私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
kirisame_stores

どうしたってこの時間はニコ生並ぶ羽目になるよね!www2000人待ちとかザラだwww
05-08 22:47

ニコ生は本当に日曜日は混むなぁw
05-08 02:32

kirisame_stores

今日暑い?暑くないでしょ!www
04-28 10:14

眠眠打破マジで効くわ
04-28 10:08

暇だよーうん。暇過ぎる
04-28 10:07

めっちゃ腹立つwww千葉の下の方から東京の通勤快速乗ってるけど、席に座ってる学生が何処かで降りると思ってたら全く降りないwwwwくっそぉwww
04-28 07:47

kirisame_stores

まさかの電車内で喧嘩起きて、そこから、ホームに出て大変な事になってた!サラリーマンは喧嘩を止めるの上手いなぁw
04-26 19:26

秋葉原からの、総武線がキツくて死ぬかと思った……
04-26 19:10

kirisame_stores

メールメルメルメルメルメルメ~♪(ほしくずうぃっちめるる)ほーむほむほむほむほむほむほー!!!(まどかを見た時の反応)
04-24 00:48

どうも、るりぃです。ニコ生ばっかりやっている気がするけど、案外やってなかった件w

と言っても、あまり、オンラインゲームをする暇もなく、なんか時間がすごいスピードで
流れている気がするなーとか思う今日この頃なんだけども。



実況するのに面白そうなゲーム教えてww


なんでもいいから教えてくださいwwwwwwww



はい。なんか、いきなり記事書いていきなり懇願してますが、よろしっく~んw
