私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!



Vocal:秀三
Arranger:石鹸屋

無我夢中で 戦って
身の渇き 潤して
畦道で ねっころがって
遠い夢を 見上げていた

大空に ちっぽけに
浮かんでる 雲みたいに
絡まって あがいては
今日もまた 進むんだ

覚えてるかい?
夏は終わりを告げて
ただ 泣いてたあの日を
君の背中は いつの間にか固く
強く 羽ばたいてる

eastern soul

忘れられぬ想いを また一つ抱えて
僕は生きていくんだろう 眠い目こすりながら
無数の笑い声と 鳴り止まない拍手が
何故かひどく痛かった 未だ色あせぬ日々

変わりゆく 街の色に
変わらない 日の光
君がいて 僕がいて
多分それで よかったんだ

君を止めなきゃ 止めないで過ぎてく
時は 残酷なほどに
君の背中は いつの間にか固く
強く羽ばたいてる

いつでもそう

決してさめぬ想いを また一つ抱え込んで
僕は生きていくんだろう
眠い目こすりながら
無邪気な笑い声と 鳴り止まない拍手が
何故かひどく痛かった
今は戻れない日々

忘れられぬ想いを また一つ抱え込んで
僕は生きていくんだろう 眠い目こすりながら
無数の笑い声と 鳴り止まない拍手が
何故かひどく痛かった
未だ色あせぬ日々

何故かひどく熱かった
未だ色あせぬ日々
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/70-e892d134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
