私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
ずいぶんブログを放置してしまった。

ちょっと樹海に行ってました(マテ


いえ、ただ単に色々やっていただけなんですが・・・・・


はい。タダイマァ♪ヾ(*゚▽゚*)ノ.....Юカチャヾ(゚-゚o))))



まぁおかえり?なんて言ってくれる人はいないかなw悲しいですw



あとコメント結構入ってましたね、なんか嬉しいです。



コメントに出しゃばるとかそういうの無いので失礼かなぁ?と思ってもコメントを

くれる方がうれしいです。



えぇとですね・・・・・何をしてたかというと・・・・・・・・


動画の作り方などを色々学んでいましたwww


来年からにこにこ動画にうpできるようにと、色々準備中でございやすw


まだ先は長いですが、色々、歌っていけたらいいなと思っています?


まぁ、うpする時期が来たら、ブログで言いますので応援のほどお願いしますw


歌詞の方もうpしないといけないですねw


だけどにこ動にうpを始めたら、歌詞うpはどうなるのか分らんですwww


とりあえず、近況報告オワリwwwwwwwwwwwwwwwww


もし何かテスト動画をうpすることになったら、にこ動じゃなくてFC2動画かなんかで


うpしてみようとおもいます。その時は感想おねげーします★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
歌楽しみにしますね!
がんばってください!
2010/11/02(火) 00:16 | URL | 超髪 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/627-c5c00521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
