私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
どうも。

るりぃです。


やっと歌詞が350を超えて嬉しく思いますw



と言うわけで、

これから1週間以内にうpするであろう歌詞をまぁ。紹介します。



「Alstroemeria Records」サークルさんの「of memories」+別アルバム。

「ALiCE'S_EMOTiON」サークルさんの「Intervention」

「いえろ?ぜぶら」サークルさんの「東方愁爽歌 ?Landing of Truth?」

「いえろ?ぜぶら×有限会社るざりん×False&Trues」の

サークルさん達の「東方TRITONATION」

「Innocent Key」サークルさんの「東方イノセントキーの本気」

「SYNC.ART'S」サークルさんの「天河 -tenga-」

「C-CLAYS」サークルさんの「 AGGRESSIVE EMOTION」

「Halozy」サークルさんの「Ultimate Synthesis」




上記のサークルさんのCDの歌詞はまぁ1週間くらいで!

ずばばばばっと!

書こうと思います☆(土日は忙しいので書きかせんw)



※上記のサークルさんのCDは既に購入済みですので☆
書けなくなる事はないのでwwじっくりこの1週間で書いていこうと思います。




あぁそうそう!

TOPの↑■歌詞観覧および、歌詞を借りていく場合の注意!

をしっかり読まないと!

ブログ非公開にしちゃうので注意よっろ?☆

(まぁ、歌詞見るだけなら何にもないですけど^^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/612-fb013c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
