私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
原曲:明日ハレの日、ケは昨日


この手広げて隠れてみては
空も飛べずと泣いてるだけで
この手広げて気づかないまま
雲が流れてまた遠くなる前に

届け夢をなぞる

壊れた幻をこの手で描いて
風の向かう彼方に光を導く
涙に濡れていた空を眺めては
震えた指先から世界を崩して

声を枯らして叫んでみても
時が流れてしまうのならば
この手広げて気づかないまま
雲が流れてまた遠くなる前に

届け風に乗って

虹色に輝く空を眺めては
揺れる瞳の中に光を導く
涙に濡れていた空を眺めては
震えた指先から世界を崩して

壊れた幻をこの手で描いて
風の向かう彼方に光を導く

届け

涙に濡れていた空を眺めてみては
震えた指先から世界を崩して

虹色に輝く
揺れる瞳の中に
涙に濡れていた
震えた指先から

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/610-f63cc7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
