私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
原曲:青空の影


もう一度君は 希望の星になる
立ち止まる余裕なんて もう無いんだからさ 行こう

最初は 誰だって ひとりで 気付けない
気にしちゃだめさ あきらめたりしないで

悲しい 時でも 忘れちゃ ダメだよ
可能性は 無限大だから

くじけても 前向けば
大空には青 大地には緑 高く 飛びたて

明日への道 つながるんだ

もう一度君よ 輝く星になれ
願いの 欠片を 集め
閉ざされた世界 光を灯すため
四の五のと言う暇は もう無いんだからさ 行こう

まだきっと 何処だって ひとりで 届かない
風掴まえて 舞い上がる空の果てへ

変わらず 恐れず 前にね 進むよ
不可能越え 約束の場所へ

迷っても 前向けば
雨上がりの虹 夜空には月 高く 飛び立て

銀河へまた 旅立つんだ

もう一度君よ 希望の星になれ
心の 扉を 開けて
翔けだした未来 光を灯すため
前にしか行く道は もう無いんだからさ 行こう

もう一度君よ 希望の星になれ
想いの 軌跡を 辿り
新しい朝に 光を灯すため
立ち止まる余裕なんて もう無いんだからさ 行こう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/600-9c0f7c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
