私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
原曲:少女綺想曲?Dream Battle
   春色小径?Colorful Path




シャララ 鼓動 聴こえてる
シャララララ 今すぐに キスしたいよ
シャララララ この想い 受け止めてよ

別に無理して飛ばないわ 雨の日
屋根の音 うるさいの それだけ
夕暮れまで ぽつんと縁側
待ちぼうけ あなたの ただいま

降りてくる雨粒が音符になる
街中が寂しさを奏でている
会いたいよ 今すぐに キスしたいよ
届いてよ この想い 受け止めてよ

目覚める朝の 見慣れてる光景
並んでる陽だまりの かたちと
その温もり 私の幸せ
頬に触れた 優しさ 好きなの

シャララ 鼓動 聴こえてる
シャララ 瞳 閉じたまま
シャララ あなた 感じてる
シャララ 心 繋がるの

見上げれば 光差す 雲の隙間
微笑があふれ出し 遥か空へ
抱きしめて 今すぐに キスしたいよ
この気持ち 色付いて 虹になる
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/596-319a3b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
