私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
原曲:人恋し神様?Romantic Fall
稲田姫様に叱られるから


ぶっちゃけ 香りバリバリだって(GO!)
見てるだけじゃ太らない(GO! GO!)
ぶっちゃけ 味も最高だって(GO!)
我慢してりゃ負けない

(秋姉妹!Let's ダイエット! YES! 秋姉妹!)

秋 ご飯がおいしいの
たわわに実り食べる
ブス以外のものもの
嫁は食べる

あ(GO!)ま(GO!)い(PO・TE・TO!)ふかしておいしい
が(GO!)ま(GO!)ん(HO・N・TO!)してみせる

Let's (Try!) 弱い心 KITTO (Yes!)立ち向かうよ
Fly(High) 痩せた姿 ZUTTO (Yes!)夢に見るよ
冬眠するわけじゃない 蓄え ほどほどに (Hop!Step!Jump!)

ぶっちゃけ 香りバリバリだって(GO!)
見てるだけじゃ太らない(GO! GO!)
ぶっちゃけ 味も最高だって(GO!)
我慢してりゃ負けない

(秋姉妹!Let's ダイエット! YES! 秋姉妹!)

秋 紅葉がキレイなの
山道 登り歩く
気付いた時 いつも
お腹空くわ

あ(GO!)ま(GO!)い(PO・TE・TO!)焼いてもおいしい
が(GO!)ま(GO!)ん(HO・N・TO!)してみせる

Let's (Try!) 海の幸も KITTO (Yes!)旬はまだよ
Fly(High) 細い腕を ZUTTO (Yes!)夢に見るの
いつか体を絞り バリバリ食べるんだ (Hop!Step!Jump!)

あ(GO!)ま(GO!)い(PO・TE・TO!)ふかしておいしい
が(GO!)ま(GO!)ん(HO・N・TO!)してみせる

Let's (Try!) 弱い心 KITTO (Yes!)立ち向かうよ
Fly(High) 痩せた姿 ZUTTO (Yes!)夢見て

Let's (Try!) 海の幸も KITTO (Yes!)旬はまだよ
Fly(High) 細い腕を ZUTTO (Yes!)夢に見るの
冬眠するわけじゃない 蓄え ほどほどに (Hop!Step!Jump!)

ぶっちゃけ 香りバリバリだって(GO!)
見てるだけじゃ太らない(GO! GO!)
ぶっちゃけ 味も最高だって(GO!)
我慢しなきゃ 負けないぞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/594-77b697c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
