私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
原曲:恋色マスタースパーク


黒い星から流れてくる感情 何もか本当だ

酒瓶はからっぽで いやな空気吐き出してる
脱ぎ散らかしたスカート ああカビも生える
頭痛が治まらない 花の匂いも鼻につく
寝ている女の毛布ひっぺがして こう言ったんだ

はやくいなくなれよ はやくいなくなれよ
みんないなくなれよ

愛情も劣情も なんか全部イヤなんだ
欲しがる度 同じだけ奪われる
黒い星から 流れてくる感情
何もかも本当だ そうに決まってる

寸止めのルールで お茶を濁したスポーツマンシップ
飾り立てたカードケース そりゃカビも生える

ああいやな匂いだ ああいやな匂いだ
消えてなくなれよ

戦場も 炎上も なんだ全部同じなんだ
何もなくなって ずっとすっきりする
黒い星から 湧き立って来る衝動
それができるなら もうやってる

黒い星は言った 黒い星は言った
『正直になれ」と 「本能でやれ」と
何も望まないよ 何も望めないよ
ああいやな匂いだ ああいやな匂いだ

愛情も劣情 なんか全部イヤなんだ
欲しがる度 流れてくる感情
何もかも本当だ そうに決まってる

黒い星を取った 黒い星を取った
この右手にとった

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/589-2ba8e16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
