私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
原曲:「閉ざせし雲の通い路」
   「万年置き傘にご注意を」


閉ざされたこの身が朽ちるまで
無様に晒されてたことを思い出す

裏切られたと嘆いても無駄だ
騙されたと喚いても無駄だ

何にも救いのない世界だと
気付けたのがせめてもの救いだった

空の果てで解き放たれた自由なら
雨音も届きはしないだろう
虹を越えて踊り明かせば 私も愉快な心になれるだろう

口ずさむ旋律が途絶えたら
憐れみ誘う声が零れ落ちるだけ

破れ汚れた傷跡隠し
媚びた顔が様になったとして

誰もその手を差し伸べないと
気付いたのに演じ続ける笑顔

崩れかけた夢の彩り 滲んだら
風の中 流離えばいいだろう
虹の色が溶けて混ざれば いつかは愉快な言葉も浮かぶだろう

ああ雨が上がれば 忘れてしまうだろう 見向きもしないだろう
意味すら失くして…サヨナラ

ただ 答えを諦めたなら 私は
歓びを口ずさめるんだろう
虹を渡り損ねたままの私も 愉快な歌を唄えるだろう

ああ 欠けた夢の罅割れ 輝く
危うさは なぜ煌めくんだろう
虹が消えた寂しげな空 どうして愉快な幻 魅せるんだろう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一番のサビの部分の最後の「私も愉快になれるだろう」のところの愉快のあとに「な心」が抜けているのと、二番のBメロ(?)の所の「傷隠し」の傷の後に「跡」が抜けています。うっう~☆
2010/09/08(水) 02:04 | URL | れみ☆りあ☆う~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/563-cfd816ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
