私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
原曲:「魔界地方都市エソテリア」
   「虎柄の毘沙門天」



鋼の爪を突き立て 勝利を毟り取れば好い
お前の手で捧げてお呉れよ

眼差しで射ぬくのだ 勝利を其処に示すのだ
お前の眼で照らしてお呉れよ

誓え「歩みは留め置かぬ」と

並び立つは剣の林
掻き分け進めよ

勇み往け 勇み往けよ
矢を番え 焔を放て
挑み往け 挑み往けよ
焼き払え vaizravaNaaya

怒りの牙で咬み付き 勝利を食い千切れば好い
お前の腹を満たしてあげよう

悉く討ち果たし 勝利に歩み寄るその度
お前の誉れ 讃えてあげよう

仮令 死すとも敗けは許さぬ

押し寄せるは鎧の津波
乗り越え進めよ

疾り往け 疾り往けよ
槍を持て 突き通せ
砕き往け 砕き往けよ
薙ぎ払え vaizravaNaaya

vaizravaNaaya
vaizravaNaaya
禱れ(いのれ) 心で 誓え その血で
燃やせ 命を 掴め 夜明けを

勇み往け 勇み往けよ
矢を番え 焔を放て
挑み往け 挑み往けよ
焼き払え vaizravaNaaya

疾り往け 疾り往けよ
槍を持て 突き通せ
砕き往け 砕き往けよ
薙ぎ払え vaizravaNaaya

コメント
この記事へのコメント
二番の「満たしてあげよう」が「満たしてあげゆよう」になってるのと最後のほうの「VaizravaNaaya」を二回繰り返したあとの「いのれ」が「?」になってるところがありました(でもこの文字ってどこの歌詞見ても?になってるみたいですね^_^;)

うっう~☆
2010/09/09(木) 01:52 | URL | れみ☆りあ☆う~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/560-7be36695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
