私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
原曲:「夜空のユーフォーロマンス」



U.F.O.七色レインボー
la ベントラー la ベントラー
やっと遭遇えたね

遥か銀河の果てに浮かぶオブジェクト
一人きり 闇に眠り続けてた
Ah...遠くで[感じる]祈りに似たメッセージ
待っていて[今すぐ]あなたのもとへ急ぐわ

今夜はテレパシー通りに 待ち合わせましょう
秘密だよ 二人きりの時を過ごしたい

U.F.O.七色レインボー 夜空に光る
la ベントラー la ベントラー
やっと遭遇えたね
Shooting Star 星降る丘で
無限のロマンス
あなただけは ちゃんと見える lalala ベントラー

キラリフタリトキメイテトモニヒカリハナテ FLASH!
ホシガメグリキラメイテコイノシンワキットハジマル

こんなはがゆい億光年の距離でも
引力が 愛と愛を引き寄せた

Ah...ひとつに[重なる]大気圏も飛び超えて
胸の奥[ゆっくり]熱く熱く満たされる

これは月の砂時計 タカラモノだよ
大切な思い出を刻もう ずっと ずっと

U.F.O.七色レインボー 未来へ光る
la ベントラー la ベントラー
ただそばにいて
Gimme your love 星降る丘で
消えないロマンス
あなたとなら 生きてゆける lalala ベントラー

もう戻らなくちゃ[ごめんね]離れたくないよ[だけど]
また会いに来るから 忘れないでいて

U.F.O.サヨナラレインボー U.F.O.ダイスキレインボー

U.F.O.七色レインボー 夜空に光る
la ベントラー la ベントラー
きっと会えるよ
Shooting Star 星降る丘で
無限のロマンス
あなただけは ちゃんと見える lalala ベントラー

キラリフタリトキメイテトモニヒカリハナテ SPARK!
ホシガメグリキラメイテコイノシンワキットハジマル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/559-da4b0fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
