私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
原曲:「懐かしき東方の血?Old World」
   「プレインエイジア」


ねえ今夜だけ今夜だけ
君が隠した真実を
そう今夜だけ今夜だけ
僕に見せてほしいけれど

ああ冷たく満たされた月光
また君の心を掻き乱す

でもねきっと君を抱き締めたまま
食べつくせない夢を
僕がずっと囁いてあげるから
そんな難しい顔しなくてもいい

ねえ本当はね本当はね
何もかもわかってるんだろう?
そう何度でも何度でも
愛で書き換えていこう

ああ変わる姿同じ真心
そっと僕に預けてくれよ

そしてきっと君は見たこともない
甘く切ない夢を
僕とずっと描き続けるはずさ
そんな未来に今手を伸ばそう


どんな歴史も本当の愛を閉じ込めはしない
それはこの世界染める幻

振り返る頃あの涙も愛の夢の中で彩りになる
やがて君と僕を消せない記憶で繋ぐ

ああ言葉にはできないから
ほら僕の鼓動を聴いてごらんよ

それはきっと君の胸の孤独を
探し当てて埋めるのさ
僕がずっと君のそばにいるから
神話も歴史も超え 愛を刻もう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/551-4658f7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
