私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
原曲:感情の摩天楼?Cosmic Mind


怯えていた 幾千もの時をこえて
出口のないこの世界に光が満ちる
繋がること 信じること 教えてくれたから
今すぐでも 会いに行くよ
ひとつだけ 伝えたい 声よ届け

全て 受け止める 蓮華の夢

あの空を翔ける 懐かしい別れの記憶
抱きとめた胸の傷跡も 愛せる花になれ

泣きたい夜 乗り越えていく 強い心
それは遥か 遠い君が 残した魔法
つまづいても傷ついても守ってくれたから
今はあの日 生まれた夢 信じるだけ

全て受け止める 蓮華の夢

あの空を翔ける 思い出が胸締め付ける
悲しみもいつかは優しさに変えていけるように

あの空を翔ける 懐かしい別れの記憶
抱きとめた胸の傷跡も 愛せる花になれ
重なり合う想い 咲かせて花になれ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/534-c7c48e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
