私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
原曲:エクステンドアッシュ?蓬莱人


もうダメだわ 最初からきっと
運命的に最悪

貴方の姿 見るたび
壊したくなる

それもいつか 日常的に
変わっていく I feel bad...

積もり積もった この恨みは
どうしたらいいの?

流れる風が この身を撫でて今
私の 劇場 全て 運び去っていく
気づいたら 元の木阿弥

ちょっとだけ悩んだり
ちょっとだけ憂鬱になっても
変わらない永遠が
いつも Stay with you&me

響くスペル 揺れる大地に
小鳥たちは逃げだし

その先はお決まりね
言葉はいらない

歪む感情 同時に疑問
考えたくないけど
もしかしたら私 楽しんでる really?

認める気には 到底なれないけど
たまには 貴方に 感謝の気持ちをこめて
全力全開でいきましょう

あの太陽が 沈むまで
ひたすら繰り返す 日々と
変わらない永遠に
少しだけ Thanks for days and you


夕暮れ時に どこからともなく
愛すべき 私の世界の終焉 a lottle
奇跡のような明日へ Let's go!

ちょっとだけ悩んだり
ちょっとだけ憂鬱になっても
変わらない永遠が
いつも stay with you&me

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/531-9f2e939d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
