私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
折れた芯の先で 黒く濁る文字は読めず
好きなの けど今日は終わり
指が痺れたから

一人寂しく 山の上咲く花も
今日くらい一緒に居ようよ あたしみたい

暴れ出すコイカゼ 手紙に詰めて
あなたに ただ届ければ良いのに
言葉にできない 日が暮れるほど
想いが募る 落ち葉踏む

無くしたアルバムを
探す気が起きないくらい
好きなの けど今日はおわり
足を挫いたから

枯れてしまうよ 花もあたしの羽も
今日くらい一緒に居ようよ お別れだね

あなたの瞳にも 映る夕焼け
今だけ 同じ風を纏えるの
言葉にしないで 日が暮れるから
想いが溶ける 落ち葉散る

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/53-dc6a107e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
