私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
原曲:妖怪モダンコロニー


街角に消えたメロディー抱えては
見えない影を追い越した

彷徨い続けた 君の詩
儚い思い出
願えば怪しく迫る

哀、揺れて・・・心まで
風の音の中で響く残像を
涙さえも鮮やかに散れ
夜明けを待ち望む悲しみへと・・・


「哀しさ」と言う吐息を噴きかけて
そっと瞳を閉じてみる

絶望に覆い隠された
町のノイズだけがこの胸に響いた夜

消える事のない過去
現実の闇に呑まれて逝くの?
景色の中に映し出す
幻へと誘う光を追え

哀、揺れて・・・身体まで
木々の音の中で残る実像を
孤独さえも惑わし眠れ
夜明けを待ち望め 虚しさへと


景色の中に映し出す
幻へと誘う光を追え
孤独感じて・・・
光を感じて・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/527-b708e6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
