私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
原曲:ルーネイトエルフ


此の現実 理想を比べて
薄ら笑い浮かべてた貴方
目を逸らせば戻れなくて
絶望から紅に染まる

流されるまま辿り着いた
深紅の霧に覆われた都へ

穢れなき空 美しい場所
紅き月照らし出す運命
それでもいつか滅びるなら
儚きこの想いよ 恋符に託し解き放て今。。。

未来までの絶望を並べて
静寂へと包まれたあの日
透き通る水面までも
暗闇から紅に変わる

美しきはず その楽園に
深紅の雨が今日も降り注いだ

悪魔の化身 映し出されて
真実は深い闇の奥
運命ならば逆らえばいい
空へと祈り賜え

穢れなき空と美しき華
此の場所を照らし出す月夜
それでもいつか滅びるなら
儚きこの想いよ 恋符に託し解き放て今

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/525-91c860ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
