私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
どうも。最近めっきり歌詞をうpしないダメなブログ主のるりぃです。

どうも最近はパンヤパンヤパンヤパンヤで・・・・・・・・

暇な人はパンヤ始めましょう。私が装備一式くらいはあげますよ!

あぁ私の名前ですか?ゲーム内では「瑠璃夏」と言うキャラですよ!!

始めて良く分からない人は私に友達申請送ってください^p^

一通りは教えまするよ!! |←樹海|     ┗(^o^ )┓三



はい。と言う事で、何やらパンヤの宣伝をしてしまった(笑)

これでパンヤ運営者も大喜びですね(ぇw

と言うわけでまた最近の大会でのスコアとか晒そうかなとww

pangya_152.jpg

まぁ最近は「クー」と言う萌え萌えロリっ子を使わないで

イケメンの「ケン」を使ってます。
いやーイケメンすぎて萌え禿げてしまいそうです^p^


んまぁ今回は、ここ3日間での最高のスコア前半9H後半9Hに分けて

みせようかなとw

pangya_151.jpg

これが最近の結構ベスト前半スコアです。ほとんど真っ赤ですねw
PARとスコア横に書いてあって数字が4とか3とか5とかあると思いますが
これはその数字のショット回数でカップに入れると平均的な感じです。


まぁスコアが良いほど赤いんですが、最初の1H目とかもPAR4で4回ショットで入れるところを
2回で入れているので赤いんですねー。

そういう意味では7Hole目のPAR4で4回で入れているのは平均ですね!




pangya_156.jpg


まぁこれも結構イカレてますね。15Hole目の黄色い数字がよ?く目立つ結果になってしまったw


まぁ最近はこれくらいが私の平均です。


pangya_160.jpg


これは↑のとスコアは一緒ですが、違う大会でのスコアです。17Hole目は直接カップに入れて
ホールインワンしたのでPPが1700PP超えました。


まぁ、まだまだド下手ですが、少しなら教える事が出来るので!

是非是非パンヤを始めてみよう!




あと


リクエストでこの東方歌詞が欲しい


とかあったら言ってください^^




ではでは?ブログランキングも(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンク追加してくださいおねがいしまするりぃひめさま
2010/07/07(水) 23:17 | URL | まむ姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/491-c4a86bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
