私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
[村紗]
うっは!爆発音!!
船がどんどん斜めにwww 一体何コレ!?
操舵手、船を水平に保ちなさい!機関室は状況を報告して!
あははww これより我が星蓮船「パイパニック号」と呼ぶ!
なんちゃって!ってそんな暇じゃねぇ!
どうする私 毛穴から汗が!
あぁ?もうなんなの!一体何が原因なのさ?!

[一輪]
うるさいわ 何してるの! 高い金出してるのに
[村紗]
いや、なんか… これは多分 撃!沈!の予感かも…?
[一輪]
撃沈か?って まじかよ!?

[村紗]
あ? そういえば・・・機関室 全裸で駆け抜け
エアロビをしてたんだ それが始まりだと・・・?
機関部に舞い降りた 太めのちぢれが
絡まって エンジンが爆発するなんて まさか

[一輪]
ああ、もういっそこのまま二人で落ちていきましょうか・・・?
[村紗]
ちょwwwブーンするな!あーもう!なんだこの曲 やめろぉ?!

[村紗]
生き抜く為には 船を軽くするしかないな!(ポイポイ)
[一輪]
テーブル、食材、家具も投げ捨てたよ・・・
血走る眼で超バケツリレーだ!!!ウオラァァ!(バッシャーン)
[村紗]
ああ そうか 分かったぞ この服が重いんだ(ポイ)
[一輪]
ってなんで全裸になるんだ! 落ち着け!
[村紗]
お前のパッションも卍解(ばんかい)させてやる!!
[一輪]
ふあおおおおおお!?何をする!? あ・・・ギャランドゥ見えちゃう?
[一輪]
丸裸 バケツリレー
[村紗]
小粋だぜ 光る汗達
[一輪]
乗客は全員逃げた
[村紗]
それ!でも!諦めない

[村紗]
遅かった・・・レーザーで 脱毛しとけば
舞い降りる ちぢれなど どこにもなかったのに!
[一輪]
機関部に舞い降りた 大量のちぢれが
絡まって エンジンが爆発するなんて まさか!

[村紗]
You must promise me
(約束してくれ)
that you"ll survive
(生き残るって。)
no matter what happens
(どんなことが起こっても)
no matter how hopeless
(どんなに望みが無くても。)
Promise me now, ichirin kumoi
(雲井一輪、今約束してくれ。)
and never let go of that promise
(そして絶対この約束を忘れないでくれ。)

[一輪]
あんただれやねん

パイ!パイ!パパパパン! パパン!
[村紗]
だ、駄目だ!このままじゃ沈む!
ほ、他に捨てる物は無いのか!
お客様の中に時間を操れる方いらっしゃいませんかーッ!?
[一輪]
メイドが乗ってる訳が無いっての!!
[村紗]
ふ、ふふふ 全てはこいつのせいだ・・・
[一輪]
なななななな 何をしてる!?
うわ やめろ! 私は濃くない・・・ アアッ!

[一輪]
ツルツルに 剃り上げられ 全てが無くなった二人
[村紗]
軽量化 光る肌は まさ!しく! パイパニック!

[一輪]
もう だめだわ 首の下まで来てるわ 水・・・
[村紗]
まだ行ける! 沈んでも そこからが勝負さ!
[一輪]
ちょい まって 水 限界 もごごご? もごごご!!?
[村紗]
もごごご!? もごごごごごごお!? もごご! もごごご! ごごご!
[一輪・村紗]
もごごごごごごご!!!

[一輪]
思い返せば・・・ もう随分昔の事みたいです・・・
ムラサの星蓮船と豪華客船を間違えてしまうなんて・・・
それに・・・あんなに剛毛だったなんて・・・!
・・・事故現場周辺では幽霊船となった星蓮船が目撃されているようです
え? 失った物? 私のプライドと・・・ ちぢれですよ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/480-74d32b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
