私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
夜を刻む銀の刃
幻想郷はいま
紅霧の闇に 銀色ナイフ光る
息遣いがする
永遠の夜に包まれ もう目覺めぬ

お孃樣 あなたのため
毎日こうして動いています

時を駆けたりするわ
空間を曲げたりするわ
銀色輝いて あなたを裁つ
ミステリアスジャック
時を駆けたりするわ
空間を曲げたりするわ
必殺殺人ドール 操りドール
インスクライブレッドソウル

紅魔館舞う
紅霧のしじま破って 調理進む
闇鍋パーティーする
そのために夜が包んで 納豆どこ?

お孃樣 あなたのため
メイドが料理も手品もします

時を戻ったりするわ
空間を食べたりするわ
銀色輝いて あなたを裁つ
ソウルスカルプチュア
時を進んだりするわ
空間を作ったりするわ
必殺ルナクロック アナザーマダー
デフレーションワールド

時を駆けたりするわ
空間を曲げたりするわ
銀色輝いて あなたを裁つ
ミステリアスジャック
時を駆けたりするわ
空間を曲げたりするわ
必殺殺人ドール 操りドール
インスクライブレッドソウル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/46-c2d2033c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
