私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
小さな時は 知らないままで過ごしてた
特別なこと 気づかずに無邪気にしてた

信じることは 大事だと教えられてた
目には見えないこと 確かにそこにあること

もう奇跡なんていらない 何もいらない
どこかに消えるなら
最初で最後のサヨナラを

ふたりで空を見た 幻想世界に夏が来る
雨の日に思い出すメロディ 口ずさむ
並んで走る道 もう帰れないあの夏に
こんなにも熱い痛みも連れ去る

風が吹く黄昏 Windy summer days.

いつの間やら この世界好きになっていた
ちょっとうるさい場所 でも落ち着くことができた

ありきたりだと 笑われることが楽しくて
少しずつなにか 出来ること始めてみたから

もう奇跡なんていらない 心配はいらない
やさしく抱きしめて
初めて伝えたアリガトウ

ふたりで夜明けまで 幻想世界の夢を見る
朝焼けの懐かしい色に 眼を伏せた

別れは儚くて 信じることは切なくて
こんなにも長く暮れない輝き

胸焦がす幻想 Fall in shiny days.

ふたりで空を見た 幻想世界に夏が来る
雨の日に思い出すメロディ 口ずさむ
並んで走る道 もう帰れないあの夏に
こんなにも熱い痛みも連れ去る

風が吹く黄昏 Windy summer days.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/454-f5c09ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
