私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
もう目を閉じて 眠るまでそばにいる
夢は高く遠く 夢は未だ醒めず

巡りゆく終わらない時 いびつなこの夜に
触れあう手を重ねて いびつな夜に

降りそそぐ月の光 ただ眩しくて 夢中で翔けた
いつかまた思い出すときも 笑いあえたら

夢のおわり夜が明けるなら
全てあなたの為に
全て永久に隠す為に

そしてふたり溶けあうように
時がすぎて同じ場所で
変わらない場所で

降りそそぐ月の光 ただ眩しくて 夢中で翔けた
いつかまた思い出すときも 変わらぬまま

あまね「きらりきらり瞬く星
    奇跡起こす願いを
    想いそれは永夜の夢
    やがて夜が明けてゆく」
まりお「きらりと瞬く星
    奇跡の願いを
    想いは永夜の夢
    やがては明けてゆく」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/450-3b5bba42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
