私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
女と女のボーダーゲーム


間が悪いわね 勘のいい幽霊なら
素振りだけですぐに気づくスキマ風

会っていたのは神社の巫女ね
お前の為お賽銭あげたのさ

信じて 気づいて
いつでも二人の ゲームは結局引き分けさ
越えたでしょ 越えないよ
うそばかり ほんとさ
恋の境界はいつも あいまいに

嘘が下手ね 隠し切れないわ
一度吹けば肌に寒いスキマ風

仲がいいのね あの式神
よくできる部下なんだ いいやつさ

答えて おどけて
いつでも二人の スコアは結局変わらずさ

生きている 死んでるよ
ほんとうに? うそさ
愛の生き死にはいつも うやむやに

変わらないのね あなたはずっと
胡散臭い性格は直らない

信じて 気づいて
いつでも二人の ゲームは結局引き分けさ
越えたでしょ 越えないよ
うそばかり ほんとさ
恋の境界はいつも あいまいに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/406-f2630ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
