私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
すみません耳コピです。
完全に歌詞が違う場所あったら言ってください
スゴク細かいのは無しでw
(ちょっと分からないところがあったのでw)
とても英語の部分が分からない・・・とだけ報告!
分かる方など教えてねー
神様簡単に泣いたりなんてしない
素敵で強気でyoung smile
絶やさずにいるLight up Faith

広がる自然四季折々
その顔explaincy
だから自分の居場所変わっても嘆くのは止めた

私が涙こぼしたら大好きな空も
我慢できずに泣きだして夜明けが来ないかも
ほんとの気持ちは幼女の影に隠して
夕焼け色の輪で誘う遊戯の時間

神様簡単に泣いたりなんてしない
素敵で強気でyoung smile
絶やさずにいるLight up Faith

くだらない冗談とか笑えないジョークは
知りたがりの抜け道で彷徨い続けてる
好きに向き合う事できない声忘れた小鳥
でも微笑み向ける事は嘘だって出来るから

本当の気持ちは見慣れた景色に映して
夕暮れの光で隠す頬伝う涙

どしゃ降り雨にも刺すような風にも
動じることないyoung smile
絶やさずにいるLight up Faith

この胸の奥にしまい続けた思い
もう一度思い出して
言葉で伝えることを

神様簡単に泣いたりなんてしない
自分と向き合う強さを知っているからno more cry
お日様少しだけお休みの時間よ
素敵な本当のgirls smile
見つけられたのLight up Faith





コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26(月) 10:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/390-899a1e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
