私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
やほぉ!体の節々が痛いるりぃだよぉ!

この頃暇な時間に中国拳法?太極拳?っぽいのを
やって過ごしてるんですが、まぁ、隠れてやってるんですよ⁉
人前じゃ恥ずかしいからっ!

それで、「やっ!はっ!っほ」っとやってなら……
友人に見られたぁぁ!恥ずいよっ!!

まぁ、もう馬鹿な事は止めようと思った(>_<)


あ、あと、まりさに姉がいた疑惑について誰が教えて……

以下コメ返


つっきー>>多分、私も月sもそうだけど、趣味にはいくらでもお金を出せるのと一緒じゃないかな?@@; 多分月sも好きなアニメ、ゲームに大金使ってる気がするwwwww

コメント
この記事へのコメント
頼むからもう少しコメントしやすいこと書こうよ(’
あーまぁ昔空手やってたことはあったけどねぇ。
人前で見せるもんじゃないよ。。。。。
2009/11/17(火) 02:01 | URL | レザース #-[ 編集]
友達に見られたとかクソフイタwwww

今度から気をつけようwwwwww
2009/11/17(火) 17:51 | URL | 月海 #gPY0jrTw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/39-dfc3ef6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
