私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
みなさんこんにちわ!

最近、ラブプラスの事で頭がいっぱ(ry

いやまった。そうじゃない。。。。。消してそういう意味ではない。

ちょっとした出来ごころです。。。。。

ちょっと調べたくなってしまったんだ・・・・・・・・


私の携帯でもラブプラスできるのか!?とw


うううん。。。。。。。。。。。。


案の定出来たようです。


よしっ!熱海でも行(ry


まぁwなんか携帯版も怪しかったので紹介しようかなぁとwww

basic.jpg

* ジャンル:ユーティリティ
* 対応機種:iPhone/iPod touch
* 配信中
価格:600円(税込)

4月20日アップデートを含めた基本情報。

★コミュニケーション new
優しい声でアナタを起こしてくれるようになります!
夏服やパジャマ等、彼女の服装のバリエーションがふえます!

★ARカメラ new
腕章タイプのマーカーが登場!彼女と一緒に撮影しやすくなります!
彼女との思い出の写真にフレームをつける事ができるようになります!

★季節のイベント new
カレンダーに同期したイベントが追加になります!


コミュニケーション

画面をタップすると、声で時間を教えてくれるだけでなく、

「アナタに話かける事も!?」あるようですwww
s213_OG77b972jaRMg9IzL14TaOSH27C3h1o5.jpg
uno_img.jpg
s301_mN9F2P14HfBTX3qT94Aa5hrnGV6cvxdo.jpg
s321_WjRI1V6U2HuSv51ZGtH29Jr8A3UHgX6D.jpg
s311_XWLBMl1C7PmW1T4322Z6o6aWPb2K755H.jpg



よしっ!ちょっとiTune storeいってくる(キリッ


しかも今後のコミュニケーションのアップデート予定が。。。。


GPSを利用した、彼女との素敵な体験ができる「リアルデート」機能
ラブプラスマップとの連携機能
より詳細な時刻を音声で教えてくれる機能
リアルな季節や時刻にあわせたコミュニケーションイベント追加



おいおいwwやるっきゃないんじゃ。。。。。


そして

ARカメラ ?彼女が現実世界に飛び出す!??

と言われる機能。

「AR(拡張現実)技術によって、専用のARマーカーをカメラで撮影すると写真の中に
 彼女が登場します。
 ※ARカメラ機能には専用のARマーカーが必要です。
 ARマーカーは「Touch KONAMI」サイトより無料で取得できます。」


s203_ELE1A158Y38B5sTVV6OwvQcc7fh7Tnl4.jpg


そしてこの顔であるwwwww

私はこの人がどういう心境でこの写真を

撮ったのかすごく興味がありますwwww



みなさんwwこの機会にぜひiPhone/iPod touchを買ってみてはどうでしょうかwwww

分からないことがれば私が教えますよっとwwww


んじゃぁー今日はこの辺で失礼しますよっと!

ブログランキングの方も宜しくお願いします!
「みんなで、ラブプラス効果でランキングもあっぷあっぷ!」


よし以下コメ返。(前々回のも含めてw)
レザーズ さん>>クロスは絶対にやらないと心に決めてしまった私がいるからあれだけは絶対にやらないぞ!!!なにせ、DSで出るとかって言うこともなさそうだしw

まりささん>>いやぁ?本物なら是非www是非wwおもちゃにした(ry おっと鼻血が出そう。バトンはネタが尽きたときに使ってやってくださいwきっと私が喜びますw

佳留丸さん>>こうなった以上はやってもらいますぜ!!!!!うっひっひっひw早めに回さないと犠牲者が増えますよっと!w

アヂアさん>>熱海はええでぇ?っていってもwwwラブプラスの世界で今度いって来てしまうかもしれないですね(ぉw

ひたぎ様(ソーマイーター+)さん>>え?下着さんラブプラス好きなの?よしよし私も好きなんだ。是非一緒にやろうじゃないかwww

xikotxさん>>私も常々思ってますwwwwいいぞwwwwもっとやれ!フヒヒヒってwwwこれからも日本崩壊を応援しまっすwww

幻想論さん>>おいwwwww私の事ブログに載せただろwwwww私は見たぞwww決して下ネタじゃないと宣伝してくれよ!!!w

DKォズマさん>>えっちやないです!これが今の日本の現状(普通の)なんです!これはえっちのレベルじゃないです!スケベれべるですw

めらんこるりりりぃぃぃぃぃぃぃさん>>これはネタでやりだした者が感染していく恐ろしいゲームです。
安易な考えでやってしまうと二度と現実世界に戻ってこれなくなっちゃいますよwwwまぁw私はそうなってくれるのが嬉しいですがww(ぁw

超髪さん>>常日頃思ってますw日本は恐ろしい勢いで崩壊しているのだとwwwまぁwwもっとやれ!状態なんですがwwそのうちアニオタの総理大臣でそうで怖いw
コメント
この記事へのコメント
ただいま!

ラブプラス買おうか迷ったけどやめた
2010/04/21(水) 22:08 | URL | ぷちん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/22(木) 11:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/386-41fb5dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
