私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!


みんなもう気付いてたよね!

4月6日と言えば・・・・・・・・・!!!!!!!


そう!!!!!!!


よーむの日!


かといって・・・・・・

毎月「06日」は・・・・・・・


霊夢の日!!!



あ・・・はぃ・・・・それだけなんですけどね^^;

でもある意味私には祝日である!(みんなもそうなのだろう。と信じる)

んまぁー

もうこれ書いてる時点で8日・・・・・・・orz

まぁきにしちゃぁーいけないよね!

んでもって明日あたり久々に・・・・・・!

ちょー久々に!

ブログリンク者全員の所へまわって

コメントツアーでもしようかなと!!


まぁ、時間があれば^^;

それと、久々に

非想天則やり始めた!!!

えっwwちょまwwノーマルランクの人でこの強さかよwww

つ・・・つえぇーーー('A ってなってしまったorz

みんな使用してる物はジョイパッドとか言われるコントローラらしい。

キーボードに勝てる物はいねぇー!!とか思ってる矢先に3連敗orz

これは真剣にジョイパッドでやるっきゃないかなーとか思いこの頃になったwww


んでもって連敗しまくったので・・・・

tenco!レート値が1610±90にwwww



orzorzorzorz
orzorzorzorz
orzorzorzorz

なんか色々散々な日になったwww

あとxikotoxさん!!バトン5日以内にやらせていただくでござるよ!

とかいいつつ5日超えたらごめんね^^;

んじゃー色々怪しいコメント待ってるでござる!!

あとはブログランキング一瞬だけ3位入ったでござる!!!

今4位かな・・・・・・協力宜しくでござる!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
非想天則はスペカが後3枚手に入らないんですよね……
ナマズ?ははwwワロスw
TOPの桜の比率がおかしい気がします。
4種類しか見れてない気がw
2010/04/08(木) 23:55 | URL | xikotx #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/369-b7fb85f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
