私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
2010/04/04 東方絢文禄 板東の巻

これは栃木県宇都宮でやるイベントですね!もう終わってるorz

2010/04/04 新潟東方祭7


これは新潟の朱鷺メッセ4階・マリンホールって場所であったようですね。
これも終わってるorz 非想天則の大会もあったそうです。楽しそうだなぁとか思うw
ちなみに私は非想天則ではスペルカード無しで戦います!スキルカードのみですw

2010/04/11 東方瀬戸祭

これは広島県広島市の産業文化センターでやるっぽいですまぁどんなサークルがいるのかは・・・
不明。


2010/04/11 東方名華祭 2

これは愛知県名古屋市西区サンライフ名古屋さんでやるそうです!
サークルは少々知っている名の知れたサークルがありましたねー


2010/04/24 第1回東方吹奏楽団定期演奏会


これは目黒でやるっぽいです
中目黒中小企業センターでの開催で、入場料は無料です。いくっきゃない(A
アレンジ楽曲の発表っぽいです
内容は6個の大きな枠があって、1団体事に演奏みたいなでしょう
非想天則アレンジ、紅魔郷アレンジ、風神録アレンジ、永夜抄アレンジ、萃夢想アレンジ
の4つに分類されているっぽいです。



2010/04/25 旧地獄温泉・お燐の湯2


これは大田区産業プラザPio 1F でやるそうです、サークルは今のところどんなところが来るのか不明。


2010/04/25 東方例月祭3

こちらも場所は大田区産業プラザPiO大展示場多分↑と同じような場所です。
緯度経度で言えば一緒であるはずだ!w
サークルはうみねこ亭などが出る様子。なかなかにすごいイベントかな!?

2010/04/29 東方螺茶会2

こちらも同じです大田区産業プラザPiOで開催。
サークル参加一覧などがないのでこれもちょっとどんなサークルが来るのか不明。

2010/04/29 大?州東方祭2

場所は福岡県北九州市小倉北区・西日本総合展示場・本館全部
JR小倉駅下車、徒歩5分。らしいです。駅付近は便利だZE。

やはりこれも非想天則の大会がある様子。やりたいのぅwwwwwww

しかも「痛車展示会」があるようですw持っている方は参加もできるみたいです!ww

しかも!イベント後には

SWING HOLIC & feat.A?YAライブ


があるようです!!!!
これはすごいですね。あのサンホリがでるとは・・・・・

あとはIOSYS龍波しゅういち氏によるパフォーマンス決定しているようですwww

まぁこのイベントは結構有名ですよね。動画とかもアップされたりしていて!かなり大きなイベントの一つですねーこれは是非行ってみる価値ありです!



まぁ結果論から言えば・・・・・・


全部行けや!!!!!!!!

と、言いたいところだけどwいろいろ無理があるのでww
これは行ってみたい!とかってやつだけ行ってみるといいかなーと思います!

あとは地元開催だー!って言うならなおさら行ってみるべきです!!

個人的には大?九州祭は行った方が!!!とか思うけどw資金が足りない人は・・・
近くのイベントに足を運んであげてください!


ではではー
ブログランキングもヨロ(`・ω・´)スク!
コメント
この記事へのコメント
最北端で札幌以外でそういうのやってくれよ……
具体的に言うとゲーム倉庫ある場所とか……
2010/04/05(月) 15:35 | URL | xikotx #-[ 編集]
こんにちわ~

こんなに東方オンリーイベントあるんですね~
オンリーイベントでサークル参加してみたいと思っているので、どれかに行ってみたいですね~
行きたいイベントの日がかぶるとどちらにいくか迷ってしまいます;;
2010/04/05(月) 22:11 | URL | 佳留丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/367-9aa89981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
