私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!

どうもやっほーいるりぃ姫です。この名前もメイプルのです。知ってたか・・・

最近なんもメイプルについて触れてなかった。とりあえず今の状況だけSSとか色々のせよう。

まぁ最近はまぁ狩り場はいつも通りなんですが、火力にこだわって遊んでます。
(まぁ1撃だし意味ないけどw)

1111Maple100322_235516.jpg

友達からクリティカルが出るスキル掛けてもらって遊んでみるとまぁ18万ダメージ・・・・

面白いですねーーwwwwまぁこれは魔力1500行くか行かないかってところです。

111Maple100329_023337.jpg

んでこの間、色々、爆発火力(全力全開モード)にしたら魔力1572・・・・

ほんとはこれで狩り場でクリティカル有りでやってみたかったけど。やり忘れたorz

200000ダメージ出たんじゃないかなー!とか思うとちょっと悔しいですな!www


あとは友達の仮引退お別れ会でこんなバカな事して遊んだり・・・・・・

Maple100329_001509.jpg


まぁー今はこんな感じで

193レベルです!(もう少しで194か)


あと少しで200レベル(ゲーム内カウンターストップレベル)
まぁレベル99みたいなもんです。
@少しなので頑張りますです!www

コメント
この記事へのコメント
ちょw
いつのまにか190超えてたのかwwww
とにかくおめでとう!
200まで@7LVですね!
それに火力も半端ないからメイリンsなら余裕でいけるよ!
これからも応援してますがんばってください!
2010/03/31(水) 19:09 | URL | 灼位゚ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/361-7dc2f975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
