私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!

どれだけの年月を費やしたらここまでくるのかw疑問になる量であるww

ギネスに載ったゲーマーやら、NEOGEOゲームのコレクション自慢をマル出しにするオッサンやら、
ゲーム好きにはイロんな方々がおられますね。

しかしまぁ・・・・このお宅(ヲタク)はカオスですなぁ・・・・

私には超えられない・・・壁ですね・・・

100326_eroge.jpg

これを超えるお友達いたら報告よろしく!ww


あと最近なんかブログが適当気味なので何か活力が出る一言募集www

是非是非私に活力が出る一言をコメントで募集してます!

あとはブログランキングの方も(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪
コメント
この記事へのコメント
うわ・・・・・・・・
うわああああああああああ

なにやってんの。
2010/03/29(月) 05:40 | URL | ごれいる #-[ 編集]
す、すごいっ!なんてド迫力っ!!!
カオスとしか言いようがないですねw
2010/03/29(月) 12:09 | URL | マイスター #-[ 編集]
ソーマで活力を得よう キリッ
2010/03/30(火) 07:08 | URL | うに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/360-99d06cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
