私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!

みなさんやほーこんなあいさつ結構久々だよねー!昔から見てる人はわかるかな!ww


最近めっきりこんな更新しなくなってみる人少なくなってしまったNA!!

まぁ歌詞見に来てる人はそれはそれでww

初期の方から知ってる人は、昔の書き方が帰って来た―!とでも思ってください!w


まぁなんか、タイトルはリアルにしちゃったんですけど、悩みはメイプルだったり!!!w


ホラ!なんていうか、4月とかって新生活とか色々忙しいじゃない!?

だから一年落ち着くまでメイプルを自粛しようかなーとか思ってて、
そんでそんで!装備売ってしまおうかなーと(たぶん3万円はいくかもです)

と言う話しで。。。。。まぁさらにあんまりメイプルで友達との接点も減ってしまった気がするし。
なんか良く話すメンバーにも愛想尽かされた感じもするし。。。。。。

自分が焦って周りが見えてないんだろうなぁとは思うんだえけど。。。判ってるんだけど!
どうしようもできないときがあったりなかったりw

そのせいで、チャットとかで人が何かを成功させたり、調子がいいとかって言う話しを見たり
するとなんかムカツク自分がいたりする。困ったもんだ・・・(*_*;

結局優しくしてもらったり、してほしいのかもしれないなぁーとか思うし。
皆と楽しくボス行きたいなーとか思ってる自分がいるのかなとか思うけど。。。。
でも私の職(聖魔)だとボス美味しくないし。楽しくならないんだよねぇーー・・・・

やっぱ妬ましい(パルパル)とか思ってる自分がいるけど。

それ以前に寂しいからもっと見てほしいって願う自分がいるのかなって思う。

え?なんかの歌詞ですかって?違いますサーセンwwwwwwwwwww
そんなことも思ってなかったってか!?サーセンwwwwwwww


楽しくメイプルしたい。とは思うんだけど、焦りとか色々混ざるとなかなかそうもいかない。

ここでもっと楽しくやろうとすればいいじゃん!とか、人それぞれだしさぁとか言う人もいるかもしれないけど!でも私はそんな答えを待ってるんじゃないんだと思う。手を差し伸べてもらいたかったのかもしれない。でも、そんな簡単に私が望むような事は起きないし、そんな人生甘くないってのはわかるYO!

優柔不断・・・・・・!!!!って言葉が私によく似合う。

最近毎日。普通に生活して、メイプル行って、ブログ書いて。1日が終わる。
しかもメイプルではほぼ9割狩りで終了。

なんかつまんなくね!?


な???んか変えないとな。とか思うと、やっぱ4月だし、色々生活を変えてみようかなーとか
思っちゃうよねー!絵も真剣にやりたいし。
「結局どうなりたいの?」とかいきなり結論責められたら、今答えられない。
強いて言うなら「幸せになりたい」って言うだろうなぁー

みんな良い友達なんだけど。。。。何か見いだせないでいるのは私だけかな。
それとも私が期待しすぎなのかな?

自分が 「わがままお姫様」 になっていくような気がする。嫌だな。

助けて欲しい。って言わないよ。だって。プライドが許さないもん。

私が嫌いなら言って。不器用だからさ・・・。

ははっ!笑えるでしょ?私だってこんな一面あるんだよ!笑っていいよ。

誰か私の求める答えを知っているなら。教えて。それで変われるのなら・・・・・


なんかすごい病んでる人みたいになったけど、まぁ

ぼやき!だしさ!

気にしなくていいっすよ!!!!

あんま皆には関係ないか!こんな状況なる人あんまいないしね!
HAHAHAHAHA!なんか辛気臭い話しになって
ごめんね!

明日はもっと普通の話題できるとおもう!
まぁ見えない明日の為に!がなばるお!っお!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メイリンさんも悩んでることってあるんだね・・・
まぁ俺も最近悩んでることあるんだけどね('
それは【心の底から笑いたい!】こんなの誰だってできると思いますよ?
だけどそんな笑えるようなことが自分の周りじゃ起きてくれないんだよ・・・
とかこんなこと言ってるけど俺もメイポ全然INしてないねw
なんでだろう?笑えなくなったからかな?
前まではメイポで友録してすぐ喋り始めて本気で笑ってたのに・・・

まぁそれよりもメイリンさんの悩みだ!
いくらぼやきでもぼやいてしまったものは俺は逃さないよ!
人が独り言で何かぼやいてるのに耳を傾けないのはその人がぼやいて気持ち悪いとか言われるよぅ
でもこの前そのぼやきに耳を傾けて聞いたら結構深刻な悩みをぼやいてたんだねぇ('
まぁ俺にとってはどうにかできるものじゃなかったけどとりあえず励ますことしかできなかったよ・・・

特に今コメしてる俺がメイリンさんに何か言葉を送ったって俺の言葉がメイリンさんにうまく伝わるかわからないよ

正直いって俺はメイリンさんみたいに意思表現できないんだよねぇ・・・

そんなに自己主張激しくないしさ リアルでもそうだけどネットでもそうやって自分の意思を閉じ込めちゃうしさ
だからメイリンさんはそのままでもいいと思うよ!
自分の意思表現ができる分もっと他の人にも伝わると思うよ!

それでもまだつまらないなら別のことに視点を変えるのもいいかもよ?(これじゃありきたりの言葉か
それでもメイリンさんが今よりももっと楽しめるものがあるかもしれないよ!
俺だって何してんのかわかんないときだってある!
それなのに他人に話したりブログに乗せることはしない!
なぜなら友達に頼るくらいなら自分で考えるってことが無意識に働いてるんだよ!
だからメイリンさんはそのままでも十分だと思う!

なんか文章長くなっちゃってごめんなさい><
2010/03/24(水) 23:40 | URL | 灼位゚ #5oNmvILg[ 編集]
結構更新頑張ってるんだけどなぁ・・・・。
2010/03/25(木) 05:11 | URL | レザーズ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/25(木) 11:08 | | #[ 編集]
どうも、お久しぶりです。
ぎんちゃんです。

メイプル……12レべまでいってからアンインストールした記憶が……

言えることはあまりないですが。
がんばってください!

では~、
2010/03/25(木) 22:20 | URL | ぎんちゃん@銀茶 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/26(金) 08:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/355-c110c0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
