私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
Vocal:厚志

隠したいものなら きっと土の中だろう
見られたくないなら きっと闇の中だろう

誰からも 届かない 誰も見つけない 誰の目も
暗がりを 偽りを 見つめてられない

私 一人 こんな暗い場所で生きてる
誰も 望まないなら ここにいる

口にした言葉は 何を隠してるのだろう
聞こえない言葉は 何を告げてるのだろう

開かれた 口先は さえずりのようで 目の前に
閉ざされた 裏側が 蔑みのようで

私 誰と 交わす言葉なんて知らない
たとえ 本当の言葉だとしても


まるで 土の下に埋められた太陽が
空の 黄昏を知らないまま


いつか なにか 残されるものがあるならば
何も 言わないで だけど触らせて
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/319-d003706b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
