私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
やほぉ!続けざまに更新している、るりぃです。
はっ、と思ったので。ちょっと書くことに。最近思ったのがこのブログの訪問者&コメントの少なさに
ちょっと悲しみを感じる今日この頃なんですが。

どうすれば訪問者&コメントが増えるのか!?を考えてたんですが、

私の中で2つ結論が。
?に私自身が他のブログサイトに飛び回って訪問&コメントをすれば少しずつ増えるんではないか!?
という考え。
?にまだまだ魅力的な記事が無く、つまらないからコメントも残さないし、アクセスも少ない。
要するにもっと人の為になるブログを展開しないと人が見ない!集まらない!と言う考え。

他の人にも意見など聞きたいのでコメント残してね!(これが第一歩な気がするwwwwwwww)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
①に関して。
いろんなとこみて足跡残しておくのは有効な手段だと思うよ。コメントすると
さらにいいとは思うけど・・・・。 あとリンクも増やすといいかもね。

②に関して。
自分のこと書きたかったらそれでいいと思う。ブログって誰かのためにやるもんじゃないと
思うんだよね。結局は自分のためだと思うよ。
日常の愚痴書いてみるのもいいと思うし、日頃思ってること書くのもいいかもね。
まぁとりあえず・・・・他の人にもコメントしてもらえるように頑張ろう!
自分だけだと見てるこっちが恥ずかしい・・・・・(’
2009/10/31(土) 22:08 | URL | レザース #-[ 編集]
最近日記書くのもコメントするのもやってなかったな…w

やっぱり日記もう一度見たときにコメントあると嬉しいよねー
2009/11/02(月) 11:18 | URL | よねっち #-[ 編集]
とりあえずリンク増やせばコメ増えると思うよ!!

2009/11/03(火) 15:17 | URL | XO囲みのナイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/29-7cfcc477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
