私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
舞い散る花が頬をくすぐる
集い 夢宴 酌み交わすさ
愛でる喜びは思い思いにね
呑めや 歌えやと 風が囃し立て
絡まりを解いては 結び直していくから
誰も彼もが その身 風に委ねては
手を取り合い 踊りだす この夢宴さ

それぞれの顔 それぞれの歌
交じり合うなら それは素敵さ
憩いのこの郷 癒しのまほろば
呑めや 歌えやと 風が囃し立て
絡まりを解いては 結び直していくから
誰も彼もが その身 風に委ねては
手を取り合い 踊りだす この夢宴さ

ようこそこの郷へ
少し驚いた?大丈夫だよ きっと仲良くなれるさ
ようこそこの郷へ
君も今日からは一緒に踊る仲間 僕らは仲間さ
呑めや 歌えやと 風が囃し立て
絡まりを解いては 結び直していくから
誰も彼もが その身 風に委ねては
手を取り合い 踊りだす この夢宴さ
舞い散る花が頬をくすぐる
集い 夢宴 酌み交わすさ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/280-50f23e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
