私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
Take my heart 探してた
Tale of love ものがたり
Take my heart ロマンスの
Tale of love 欠片なの

むかしのむかしの  素敵なおはなし
夢みる乙女が 憧れていたの

Take me out 連れ出して
Fate to love 運命の
Take me out 導きで
Fate to love 出逢えたの

頼れるナイトが もしあなたなら
どこまでもずっと ついてゆくわ

走り出す 鼓動高鳴る
つないだ手から 勇気伝わる

電子の 扉ひらいて
虹の橋を 渡るのよ
もう振り向かない

未来へ 気持ち羽ばたく
空の果てへ 連れていって
強く抱きしめて欲しいの

Make me sweet 恋の味
Cake of love 甘くして
Make me sweet 病みつきね
Cake of love 止まらない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/256-a14eb4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
