私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
この頃のニュースは大体、頑張れ受験生!の話しばかりw


まぁ、私のブログを受験生が見てるわけないかなぁ!(笑)



浪人生になる人は、一年遊べば良いと思いますよ!w


私ならずっと絵を!wwww



絵の話しと言えば、数ヶ月先になると思ってたんだけど、、、、



1月末か2月にツールとタブ買えるかも!


そしたら、、、、どれ位で上手い絵がかけるかなぁー?


手描きがへたっぴだからまだまだ時間かかりそう(>_<)








手が寒いからコメ返!


七詩さん>>やっぱり一式を買うと高い見たいですね、、、(>_<) 友人が使ってないペンタブを持ってるらしいので、
拝借してこようかと!ww 残りはSAIと技術力、、、、、、


灼位°さん>>寒過ぎで死んじゃうよ、、、、風邪は引いてないかもしれないけど、、、喉がエアコンでwwww


佳留丸さん>>ペンタブは今日色々みてたんですけど、本当に高い、、、ちゃんとした物を買ったら生活が危ういです!
まだまだ私は安いものでもいけますよね!高い物買っても技術力がなきゃ、、のれんに腕押し!w


めらんこりぃぃうぃぃぃさん!>>みなさんは15000円前後のペンタブを使ってるみたいなので、その値段くらいでいいのかなぁ、、、?早く私も絵を書きたいなぁー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお、がんば^^^
2010/01/15(金) 17:53 | URL | 超髪 #-[ 編集]
こんにちわ~

おぉ~デジタル絵の世界に入るのですね!
デジタル絵は修正がものすごく楽なので、とてもすばらしいですw
2010/01/16(土) 02:25 | URL | 佳留丸 #-[ 編集]
おおおお!おめでとうございます!
デジタルは何より楽ですからねー。
慣れるまでは大変かもしれませんが、頑張りませう!
2010/01/16(土) 04:08 | URL | 七詩 #.TAueQiA[ 編集]
ツールはSAIがオススメですよ~^^

僕はペンタブを買うお金がないので、

アナログで下書き→スキャン→マウスで線画→色塗URYYYYb

してましたw


僕もSAIまた使いたいですぉ・・・w
2010/01/17(日) 05:09 | URL | ウマコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/250-f2c8e7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
