私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
昨日、朝が死ぬ程に寒かった、、、、、、

私より北に住んでいる方はどうなってるんですか!!


まさか、千葉でみぞれが降ってくるなんて、、、


傘とか持ってない私は顔面に大量のみぞれアタックorz


みぞれだけあって、かなり痛い。家に帰りたいなぁぁ!とか普通に思ってたよん!


季節はやっぱり春と秋が好きw


まぁ、みぞれが降ってるときに、「佐倉紗織?さんの淡雪」聴いてたのは内緒w






あとは、ペイントツールの高さに驚愕w
Photoshopさんがかなりお高いようですね(泣)
やっぱり、何か書くとき、PCの前にボード?とか設置してボードに書くのかな?


最近また絵を書いてるのに、、、iPhoneだから画像UPできない、、(泣)

まぁ、辛抱しなきゃね、!



以下コメ返!
かえでc>>私が廃人なんてみんな知っているわ♪


カヲルさま>>やっぱり、みんなほとんどが同じものをつかってますね!
カヲルさまが使っているのは使いやすいですか⁉そう言うの疎くて全然分からない自分orz


元井さま>>風邪引いたときに、カワイイ抱きまくらとか欲しいですね!毎日毎晩元井さまはヘブン状態なんじゃ、、?


佳留丸さま>>長い説明ありがとうです(>_<) まさか、あんなにツールが高いとは、、、、、。
あれをこの時期に買ってしまったら、、、例大祭に完全に出遅れるorz
Photoshopを買うのには、沢山働く必要が出てきた!!と、言っても、私みたいなへたっぴがPhotoshopを最初から
必要なのかなぁ!?まだいらないかなぁ、、、!?


めらんこりぃぃうぃぃぃさん>>北海道に住んでる、、、、、だって⁉ 私は冬の季節、行きたくない場所No.1の、、、、、寒さで凍えしんじゃいますわよ、、、、?(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
SAIは非常に扱いやすいペイントツールです。
安価で高機能なため、現在最も人気のあるツールのひとつです。
これとフォトショを併用している絵師は多いですが、SAIだけでも十分な仕上がりが見込めるので、金を出すならSAIがオススメです。

まあPC上で絵を描くならペンタブが必須になりますから、そちらも買うとなるとウィンドウズ7とタメを張れる値段になるでしょうw
2010/01/14(木) 13:31 | URL | 七詩 #.TAueQiA[ 編集]
先日はすごい寒さでしたね('
こっちの地方もかなり寒かったですよぅ><
この冬に雨が降って傘なしはつらいしょうね('A';

俺的には季節は夏が一番いいですけどね!
暑いし!体よく動くしね!

まぁ風邪引かないように気をつけて下しあ
2010/01/14(木) 20:05 | URL | 灼位゚ #-[ 編集]
こんにちわ~

PCで絵を描くときは「ペンタブ」という機器があると便利ですw
るりぃ姫様がおっしゃっている、PCの前にボード?とか設置してボードに書く機器ですw

安いものだと9800円くらいでありますが、良いものになると3万円以上で、ボードがディスプレイタイプになると10万以上します~

私は中くらいの大きさの1万5000円くらいのペンタブを使ってます~
2010/01/14(木) 23:12 | URL | 佳留丸 #-[ 編集]
私も1万5000くらいのペンタブありますよー!
ペイントツールはこれからSAI買う予定です(・ω・`*)

2010/01/15(金) 01:51 | URL | れいちぇる@めらんこり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/249-44b0c751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
