私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
やほぉー!昨日は色々大変だった1日だと思っています るりぃです!



昨日は1部の2ちゃんねるが大騒ぎした日になったみたいですね。



AQUA STYLEさんが大失態をした日です!ww

新パッチ導入をしたのですが、導入時にパッチが導入できないと多くの意見があり大騒ぎでした。

途中AQUA STYLEさんのサイトも重くて入れなくなりwさらに新パッチのリンク切れもして

色々大変だった1日だったとおもいますwAQUAさんおつかれです;;




そして私はそんなことには目もくれずw初期でやっていた人ですねwww

まぁ目もくれずやっていたことはあれなんです・・・・見れば分かる人も多いはずw

編集1


博霊アミュレットの作成です!!!まさか(5)が出るとは思いませんでしたw

適当におはぎとか突っ込んでいたらでてきたよぉ!
パチュリーの帽子とかは変化に後半まで突っ込んでいたら換金された(涙)



その後はアミュレットに着ける素材探しツアーしてました!

なんか持ち物がもう・・・・・ゆかりんになってしまってます\(^o^)/
編集2
編集3


スキマスキマスキマスキマ・・・・・・スキマスキマ・・・・スキマだらけです^^;


この後1回ボスクリアして再チャレンジしましたよw(素材でなあああああああい!)


また素材散策中に面白い物が出たので・・・・博打ゲームっ!


編集4


何回勝ってるのwwwwwwwwwこれ勝つしかないのかwwwwwwwwww

まぁ、とりあえずは良いことですね!

その後また出ちゃいましたよ・・・・博打・・・・・流石にヤバイ気がする・・・

博打ゲーム説明:勝手にジャンケンをして、こっち側が勝てば所持金2倍、負ければ0円・・・・

編集5


うへwwwwwwww勝ったwwwwwwwwもう何も怖くないわよ!!!!!!!w


そして弾幕の強さが[F]になってるwwなんというww


その後25階にてやばい物に遭遇\(^o^)/

風神録御一行さんに会いました!まぁあれですねwモンスターハウスですよ・・・w
編集6


何だかんだで防具とか防御力かなり高かったので、あまり攻撃が痛くなかったですww
防具なしなら死亡フラグですね(笑)


その後26階に入ったとたん・・・・・・・・・・・・・・



え・・・・・?  MA   JI    DE!?

編集7


2連戦はマジできついですwwwwwwどういう神経してるんですか風神録さん達(涙)

きっと復讐ですねこれは・・・・・


何しろあのフロアでヤンキー達に囲まれました・・・・・・・

編集8



るりぃ姫:「どうするのこれ・・・・ライフカードもうないよw\(^o^)/ 」


まさかのひょうたんに着けていた1撃能力が2体に発動!ww何とか逃げ切れた(A


その後は今まで1回も見たことがなかったステルスにとりを目で確認しましたw
編集9


え?どこかで見たことあるようなこのカラー・・・・・・・


スーパマリ●ブラザーズの兄貴カラーか!w


まさかの色で飲み物吹いてしまいましたよ・・・・PCが・・・・・濡れたし・・


その後はボスを倒してもう1度散策に行ってまたボスまでwww(やりすぎw)

編集11


とりあえず早苗さんには低速のお札を序盤から使って、弾幕で削っていって、終わらせる方法が一番早いかなぁと思います!


そしてパッチ?が当てられない人がいるらしいので説明!
1.0→旧1.021→1.01→1.02→新1.021→1.03→○
1.0→1.01→1.02→新1.021→1.03○
1.0→1.01→1.02→旧1.021→新1.021→1.03○

もしなんか1.0とか入れてなく、いきなり1.021入れてしまってたら、
セーブ(r000.bin r001.bin)?みたいなのをバックアップをとっておいて、再インストールで
初期に戻してから上のやり方をしてもいいと思います。面倒ですけどそれが早いかもw



※注意:ダンジョン途中で1.03にしてしまうと、腹ペコで倒れて神社からになってしまいます。
あらかじめ、倉庫のスキマなどで神社に装備など運んでおくか、神社からスタートにしておくのがオススメですね!


ver1.03でかわったもの?
まずは、しあわせの人参復活(お店でまれに出ます)
武器合成での種族効果が消えなくなった。
2週目でもでる1周目のEDカット
何処かのボタンで、MAPだけ表示
魔理沙ちゃんが物を返してくれるように!(えらい!)
識別グーグル、スキマシェルターの開放などw



そして私がまだ未確認のアイテム
ラセンスキマ(防具)
奇跡の棒(武器:回復するらしいw)
蛇と蛙の髪飾り(消費せずにアイテムが使えるらしいお守り)
無敵薬(30ターンダメージ無効のチート薬)

そしてモンスターハウスであったことないシリーズw
紅魔郷御一行:ルーミア系 チルノ系 美鈴系 パチュリー系 レミリア系
妖々夢御一行:レティ系 橙系 アリス系 妖夢系 幽々子系
永夜抄御一行:輝夜系 妹紅系 永琳系 うどんげ系 リグル系 ミスティア系(夢想封印使うとワロスらしいw)
緋想天御一行:すいか系 衣玖系 天子系
厄の吹き溜まり:雛系(雛しかいないらしいww)
厳寒の季節:レティ系 チルノ系(レティの鈍足注意)
地雷原(爆弾ハウス):パチュリーだらけ+爆薬だらけ。(パチェの鈍足魔法注意「死亡フラグにw」)




まぁ?今日はこんな感じです^^

ラセンスキマや奇跡の棒に関しての情報募集ー!なにか取得方法あったら連絡を^^





そしてアクセスランキングのほうぽちっとよろです^^


藍しゃま押してにゃん♪ぶろかんだよっ♪





以下コメ返





xikotxさん>>意外に慣れてくるとクリアできるものですよ^^  それにしても・・・誰かの絵ににてるのかぁ(’  誰の絵だろぅ・・・・探してみる価値ありですね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/231-19651c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
