私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
みなさんあけましておめでとうございます!るりぃ姫です!!!

まぁ・・・・あれですよ・・・嬉しいことがありましたよ!


無事年を明けることができたぁぁぁぁぁ!(ぇぇww


ふぅ?何か良かったw

けど・・・・メイプルでおみくじ・・・しましたよ・・・・

見事に「凶」でましたよぉぉ\(^o^)/


幸先わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(涙目w


新年早々色々悪いことがあると不安ですね(’

あとは初夢見たいんですけど・・・・・メイプル朝までやるから夢見れない\(^o^)/

るりぃ「はぁ?今年は長そうだぬ・・・・」


良い年であってほしい!そう願うしかないですね><




今年は目標を1つ掲げようと思います!


「絵・音楽などの挑戦!立派に同人のジャンルとして成り立つ

ようになる!」


まぁこんな感じですね?東方の絵や音楽を特に専門的に上手くなりたいですね!



あーあとメイポの中で言ったことがあった・・・・・・

「200レベ絶対最低でも1体製作!!!!」


要は廃人目指すことですね(’
こわいこわいww


あとは今日は「ガキつか!」見ましたよ!面白かったぁ?^^

そして何より驚いたのが・・・・撮影場所が家から30分程度で着くところでした(A

な?んか知ってる風景だなーとは思ってたんです・・・・驚きですねwww



来年のこの時期には絵で4コマとか描けたらいいなぁ?とか思いながらお早いですが今日はこの辺で
失礼しますよぉ!


あとあまり言いにくいけど・・・私立さくらんぼ小・・・冬コミで出た・・?買い逃した・・・



それとアクアスタイルさんの不思議の幻想郷おもしろいwwwwwwwwwwww





みなさん今年も(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪



以下コメ返
七詩さん>>私にとってはパルスィでしたよ・・・あの武器は・・・見るだけでパルパルパルパルしちゃいますよ・・・・!!  メイポはあれですよ・・・・?周りの友達割にw1mとか500k程度しか持ってない人がざらにいますwww


レザース>>もうメイプル壊れちゃえばいいんだwwwwwwwwwwwwwとか思うw
早くネクソンの会社の社員全員取り替えてwwww


元井さん>>私も31日の夕方4時にポストに着弾・・・・・そして・・・賃金の問題ではないです!
給料日の入ってるお金の問題です!!!!www


ヴァストロさん>>メイプルは中毒性の高い化け物ですw触るときは色々注意が必要かもしれないよぉーw
まぁ私は中毒通り越して・・・・色々浸かってますねwwww


超髪>>ろりに見える超髪さんがもうダメなんじゃないかなーと思いますwwwwwww
私にはお姉さんにしか見えません!wwwwwwwww


まりさしゃん>>メイプルにもRMTに似た機能が備わっております^^;
もうネクソンの会社をマスパでぶっ放してくださいwwwww今年初めに良い物がみたいw


レラエルさん>>メイプルで会いましたね!なんか嬉しい出来事ですぬ?w
年賀状は送りつける派です^^;

xikotx さん>>たしかにM?1は気付きにくいですが!それを瞬時に察知するのが東方魂ですにゃ!
これからも末長く(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

顕さん>>あけおめです^^ 今日も拡声器で色々ぶっぱなしましたよぉ!
来年もぶっぱなしますのでよろしくです!!!!w

ぎんちゃん@銀茶さん>>こちらこそ?「これから」よろしくです^^
そしてぎんさんの音楽はiphoneに入れさせていただきましたよ!www
なかなかに神ってます!w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誰よりも早く
あけましておめでとうございます!

200レベ作成とはまた凄い目標をww
陰ながら応援させて頂きますw

同人活動の方も、
俺も微々ながらも精進して参りたいと思っているので、お互い頑張りましょう!!

では、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2010/01/01(金) 05:37 | URL | とうせき #Gel/0dxs[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

ガキつかはいろいろあって録画しました(^^)
撮影場所が家の近くなんですかww
これはちょっと注目してみなくっちゃ!(・∀・)ニヤニヤ
2010/01/01(金) 08:38 | URL | まりさ #/fL7lx0c[ 編集]
いやぁあけましたね。メイポ廃人になるなんて・・・(苦笑)まぁがんば。僕もいつか同人誌とか描きたいです。
2010/01/01(金) 11:20 | URL | 超髪 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
東方の同人活動、良い方向に進むといいですね!
これからも応援してますよぉ~(^^)
がき使の撮影場所、近くとはすごい!
4コマ楽しみです。
2010/01/01(金) 12:16 | URL | マイスター #-[ 編集]
あけおめです!
僕も早く完成させて同人参戦しないと\(^o^)/
リンクもありがとうです!
しゃんでシャンパン吹いたwwww
2010/01/01(金) 12:26 | URL | Alha #-[ 編集]
あけおめぇぇええい!
数少ない凶を引いた姫様はきっと運がいいと信じてますw
200レベルがんばって(゚д゚)b
2010/01/01(金) 16:21 | URL | れいちぇる@めらんこりー #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もなにとぞ宜しくお願いいたします。
お互い色々と頑張っていきませう。
2010/01/01(金) 17:04 | URL | 七詩 #.TAueQiA[ 編集]
あけおめですーw

同人活動を本格的にされるんですねw
私もこれから都会で本格的に活動しようと思っていますw
お互い同人活動頑張りましょう!
私も何かありましたら微力ながら協力しますw

ネトゲ廃人www
私もFEZで廃人になろうと思いますw

今年もよろしくお願いします^^
2010/01/01(金) 23:00 | URL | 佳留丸 #-[ 編集]
あけおめです~
もう2日になっちゃいましたが^^;

ガキ使の撮影場所が家の近所とかw
今年も笑わせてもらいました。
年末年始は見たい番組が多くて忙しいです^^;

4コマ期待してますね~
2010/01/02(土) 01:38 | URL | ヴァストロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/225-65191831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
