私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どもぉぉ!今日もかなり遅い時間に更新のるりぃです!


今日は・・・・気付いたころには夜だったんですけど・・・・・
年賀状今年少ないなぁーと思いながら以前書いていたんですが・・・・・・


や????っぱり!!住所登録ファイルがまだ埋もれていました\(^o^)/


まぁ?友達宛ての住所登録ので良かったですねー(’
友達以外のだったら色々大惨事だったかもしれませんwwwwww



そんでもって友達のなので!特に実家にいたりする人多いので!ものすご??い「萌え!」な
年賀状を作ってあげました!(笑)

たぶんこれは・・・実家に届いたときのその家の親の顔が面白いと思います!w




そして今日は昨日にうって変わって!!!

東方から→メイポへ!

(別に好きな者がメイポになったわけじゃないです!東方が世界一好きですよ!)



まぁ最近はちょっと東方ばかりでコメントがしづら?い人もいたかもしれませんね・・・・(’

ごめんね・・・好きなものだとたっくさん時間かけていい記事書こうとしちゃうんです!(ぇぇww

まぁ今日はメイポの記事です!(タイトルとカテゴリ修正しろよ!w)


えっと何から話せばいいかな・・・・(’

そうですねー今日は久々にマジ狩りしちゃいました!(ゲームマネー稼ぐためにw)

えっとメイプルやってる人は分かると思います!
レベル177の35%→75%まで上がりましたよ!(サクチケとかないですw)


そして今日はアバターとか髪の色変えてみました!
まず変えてない奴からwww
Maple091230_181136_convert_20091231042740.jpg


ランダム使って髪の色変えましたwww(ここではネクソンポイント節約ですねw)
そしてうに●さんあのコメントは駄目ですよ!wう●式さんそんな人じゃないのにwww



そして結果www

Maple091230_181200_convert_20091231042319.jpg


oh........Blackですか・・・・・(A   なんとノーマルなwwww


そしてその後、私の中では結構異常な武器を見かけたので紹介しますね!w
クリスマスフェアリーという武器なんですけども・・・・・
コチラ
Maple091230_172118_convert_20091231043132.jpg

わからない人に簡単に言います!レベル10から装備可能な武器です!(初心者用?みたいなですね)

私の今つけている武器が110レベルから装備可能な武器ですw
私も魔法使いなので魔力とか気にする人間ですw
私の110レベからの武器ですら魔力124しかありませんww


なのに!!!!!!!


なんですかこのチート武器wwwww
レベル10からの魔法使い武器で魔力98ってなんだ・・・・(’

たしか102から装備可能な魔法使い武器ですら魔力102とかじゃなかったっけ・・・・・(A


明らかに・・・・・・・

NEXONいかれてる!wwwwwwwww


こんな武器出したら・・・・・色々秩序ってものが崩れそうですね・・・・・

ネクソンは何を考えているのかさっぱり分かりませんね・・・・

まぁ私の中のパルスィ(嫉妬心)はこのくらいで押さえておきます(パルパルパルパルパルw)



で、黒髪になったということでwアバも少し改良!(大人っぽさを出すために!!!)

普段名前が「るりぃ」から皆さんが・・・「ろりぃ」とか「ろり」で呼ぶので格好だけでも
大人にしてやろうと。。。。
でこの結果w

Maple091231_022843.jpg

あ・・・・まぁ・・・・(’
ブログのプロフィールで載せているのに比べたら・・・・うんwましだよねww


まぁ今日はこんなところでお開きですー♪



冬コミ最終日の方!お気をつけて!!!!!!



そして気付いたことが私周辺のネトモがみんな「あんきも」好きだったので
歌詞ほぼ9割程度うpしました!w(それだけですw)





では以下コメ返



めらんこりーさぁん!>>まさかとは思うんですけど・・・・IOSYSさんの関係者と知り合いいるんですか(’
いるなら是非サインをっ!www欲しくて欲しくて・・・・・!!!

七詩さん!>>確かにIOSYSさんはいつも通りという感じですね^^でもその辺がまたいいですねぇ!
そして期待は「想」ですよね!どんな作品になったのか・・・・早く聴きたいです!

元井さん!>>仕事お疲れ様です>< でもそれだけ仕事していれば戦闘力(資金力)も少しは・・・!
私のスカウターでは元井さんの戦闘力で爆発しますよ^^;

melkeyさん!>>本当に行っていたら・・・・今頃こんなに記事かいてないですねぇ^^
というより5日間位は記事書かないで、一気に戦利品紹介するとおもいますよぉ!w

妙ちん!>>去年とか暴力事件なったしさぁ? 気分悪くて嘔吐する人とかいるからさぁ(’
特に気をつけるべきなのが・・・・夏だねぇ(A

幻想論さん!>>リンク完了したおぉ!メイポもブログも(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

Ecstar さん!>>やほぉ!私のブログは全然クオリティないですよぉー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
そして来年もあるわけですし!逃げたりはしないですよ!あと!非想天則また対戦しようね!w

まりさしゃん!>>やっぱ携帯ゲーム機でできるのは皆さん期待してるっぽいです(’
ついに名前通りに魔理沙しゃんの東方への突っ走りが始まるのか・・・・!!!!!!!!?w
自分にマスパ打つの期待ですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんという杖・・・。魔力を見ただけで発狂してしまった。この杖は間違いなくウドンゲ。
まあ、良い武器があるとレベルが上がる速さも段違いですからね。
もう少し新参のことも考えてほしいものです。
俺にはあんまり関係ないですけどww 所持金2Mの貧乏人としては物価を何とかしてほしいw

とりあえず俺は今年もアケオメールですね。もう何年も年賀状書いてないなあ。
冬コミ3日目の方は頑張ってくださいー。
2009/12/31(木) 06:07 | URL | 七詩 #.TAueQiA[ 編集]
年賀状書かないと・・・・・。
クリスマスフェアリー、攻撃70とかのやつもあるからねぇ・・・・。
もういろいろとバランスが崩れてるのは仕方がない。あとどれだけ持つやら。
2009/12/31(木) 08:20 | URL | レザース #-[ 編集]
>年賀状
今日、ポストに投函してきましたが(汗)

>戦闘力(資金力)
時給計算すると関東圏の最低賃金以下ですが(汗)

それではよいお年を~♪
2009/12/31(木) 10:24 | URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ 編集]
自分、年賀状は一部の人にしか出していないという…
ここ数年はほとんどメールですねぇ~
でも年賀状はもらうと嬉しいです。

すんませんメイポまったくわかんないです^^;
また機会があれば触れてみたいです。
それと、リンクの件はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしますね。
2009/12/31(木) 11:22 | URL | ヴァストロ #-[ 編集]
よ、よけいロリったんじゃないすかね・・・・はぁはぁ
2009/12/31(木) 11:47 | URL | 超髪 #-[ 編集]
ろりぃさんこんにちは!(殴w
メイポはよくわかりませんが、ネクソンはほんとよくわかりませんよねw
私がやってるTWというネトゲもネクソンなのですが、
公式RMTみたいな機能とか出てきて大変ですよ\(^o^)/
とりあえずこれからも頑張ってください(><)
2009/12/31(木) 12:11 | URL | まりさ #/fL7lx0c[ 編集]
年賀状は来たら送る派です
2009/12/31(木) 13:12 | URL | レラエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/211-2575db8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。