私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
みなさんこんばんわ!!!  日々ネタが無くなってきて悩んでいる・・・るりぃです!


いやーこの頃忙しいんですけど・・・・・

なんやかんやでブログのコメントしたり記事書いたりする余裕がまだあるので



色々セーーーフ!



な感じですね!去年の私ならKOです!(ぉぃぉぃwww


まぁ今日は東方歌詞で紹介したichigoさん(岸田教団のぼーかる?になる人?)
の曲でアニメ風PV見たいのがうpされていたので紹介しようかなーと^^

こっ・・!こちらッス???♪(新感覚癒し系魔法少女ベホイミ風)



ん?なかなかに高クオリティで驚きですね!そして小町が瞬動使ってますね・・・(まぁ距離を操る程度だから良いのかもしれないけどwww)


それと、石鹸屋さんのsearch&caved-見敵必掘-のPVが完成したらしいです!(今までラフ画っぽかったのにw)

そんでもって歌詞も1個下に載せときました!
良かったら聴きながらでも歌ってくださいなー♪

完成PVはコチラ!

「シャリラシャラリコ キラキラリ?ン☆」 (新感覚癒し系魔法少女ベホイミ)「本日2回目www」




やっぱ東方のPVのクオリティが上がりまくりで怖いwwwwでも嬉しい事にはかわりないよね!!ww

心の中のるりぃ:(歌の途中とかで口パクのところ誰か声当てとかしたらおもしろいのになぁw)


まぁ・・・・!今日はこの辺で!


そして最後に一言!

冬コミ1日目から行く人!

死なないで帰ってきてくださいね><



以下コメ返
元井さん!>>私も12月は色々忙しくて死にそうになる時期ですね・・・・・昔はあんなに嬉しい日はなかったんですけどね・・(A  私は常に3人の影武者が・・・・・!(ぇぇぇww


ウマコしゃん!>>リンクの方アリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆?(>。<) イタイ!   こちらもリンク完了です^^
後々RSSの方に載せとくので!最新記事欄に記事が載るようになるかと・・・・!!
そして・・・・私はそんな偉大な人ではないです@@;


xikotxさま>>初訪問あり!そしてコメントまで!!あまり初訪問でコメントいきなりくれるお客様はいないのでかなり嬉しいですよ♪こちらはリンクに入れさせてもらいますね♪(お気に入りなんてまたまたぁ?w)
これからも(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪


超髪さん>>ろりひめって!wwwそんな言い方する人結構固定されてくるんだけどなぁ(’
きっとメイプル関係者だよね!誰だろ!?wwww


七詩師匠!ww>>コメントとか掲示板に面白い事書いてくれてありです♪沢山自分のブログを利用していただけるのは感動ですね!!!!テンションあがりますb  あと絵は着物なんてパソコンで見たのを何となく写し絵みたいにしてみましたww柄は・・・自分で(A


つっきーw>>セキレイ2期おめでry (さすがにやりすぎたww)  つッキーの事だからクイーンズブレイドスゴク好きそうwwwww   そして絵は1日1枚描きたいけどw「無理!!!」時間が・・・


春canさん!>>字は達筆に書いてかっこよくぅしてるつもりなんですwwww(気にしないで見守ってあげてください)  確かに絵で更新とかできると良いんだけど・・・上手く描けないと更新できない(A

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントどうもです!
がるるです。
明星のアニメ風には驚いた…
サビでみすちー肌立ちましたw

相互リンクの件ですが、
喜んで相互させてもらいますw
今後とも宜しくお願いします。
2009/12/29(火) 02:46 | URL | がるる #-[ 編集]
これでググレば誰だかわかるよ・・・(◉◞౪◟◉`)
2009/12/29(火) 04:00 | URL | 超髪 #-[ 編集]
俺あまり東方に詳しくないけど、素で歌はいいと思いますwwwまだキャラの名前とかわからんけど、のちのち理解していきますww
2009/12/29(火) 04:40 | URL | カワードP #-[ 編集]
ちょwwwwww文の動画やべえwwwwwwwww
サビのところ鳥肌立つwwwwww

いやあ良い動画を紹介していただけましたー。ありがとうございます。
2009/12/29(火) 09:03 | URL | 七詩 #.TAueQiA[ 編集]
忙しいのに更新や巡回している私もまだ大丈夫の模様(・・;)

>死なないで帰ってきてください
代わりに諭吉さんがどれだけ戦死してしまうのか(マテ
2009/12/29(火) 11:45 | URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ 編集]
明星ロケットは好きな歌でしたので
このPVは感動しました!
やっぱり射命丸たんは鉄のスカート(・ω・*)
2009/12/29(火) 11:53 | URL | れいちぇる@めらんこりー #-[ 編集]
すげぇクオリティー高い動画ですねΣ(*゚Д`;)かっこいいのぉw

フユコミイキタイノォォォ
2009/12/29(火) 12:55 | URL | melkey #-[ 編集]
東方関係全く知らないorz


まだ・・・イったことないんです///(コミケ的なry
何時か行くかもしれないから行ったことあるならどんな感じなのか教えてくらはい///
2009/12/29(火) 14:43 | URL | 妙ちん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
岸田教団のアレンジはホント良いです。
一般人に聞かせても全然OK!(
PVのクオリティには感服致しました。
石鹸屋は音楽サークルの中で一番好きなのですが、
ノヤさんの絵とかなりマッチしてていいと思います。
早くも次の作品に期待!w

それと、もしご迷惑でなければ、
相互リンクをしていただきたく思います。
宜しくお願いいたします<(_ _)>
2009/12/29(火) 23:08 | URL | ヴァストロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/192-0296cb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
