私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
アルバム:東方蓬千歌?Sound of Chord?
サークル:いえろ?ぜぶら
Vocal: 藤宮 ゆき
原曲:竹取飛翔 ? Lunatic Princess

永遠の月よ 愛しい夜長に何想う
手を伸ばしても 奏でられずのメロディ

永遠のファンタジー 破り竹の森に捨てた
だけどまた探して 一人拾い集める

冷たい雨が 遠い月日に罪刻む
濡れて滲んだ 一瞬のハーモニー

Moon Light Moon Light この身照らして
全てが露わになるほどに
Moon Light Moon Light 私抱いて
溶かすように

Moon Light Moon Light もっと教えて
奪う生命の尊さを
Moon Light Moon Light この私みて
名前呼んで

指の隙間を こぼれ落ちそうな光
戻ることない 二度とこの手の中に

Moon Light Moon Light この身照らして
全てが露わになるように
Moon Light Moon Light 私抱いて
溶かすほどに

Moon Light Moon Light 忘れないで
Moon Light Moon Light 洗い流して
Moon Light Moon Light 忘れないで
Moon Light Moon Light また奏でて

Moon Light メロディ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/183-61384d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
