私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
とりあえず最初はらむだーじゃんさんが好きなのでらむだーじゃんをひょいひょいうpしていきますw
以下らむだーじゃんさんでtime limit
Vocal:らむだーじゃん
Arrange:RegaSound
原曲:メイドと血の懐中時計
曲名:time limit

壊されてみて 貴方はすぐに元に戻せるから
零れた時計の針は私を刺してて

置き去りにした 何もかも 追いかけても
守り切れない 儚い願いを
せめて遠くまで まで

突き刺す想い その手で受け止めて
溢れる血で滲んでも
ただ一瞬に咲く綺麗な花を
見つめて泣いているから。

無くした気持はもう元に戻せないよ

散らせてみたい 何もかも 集めるほど
守り切れない 切ない願いを
せめて近くまで まで

目をつぶってよ その白い腕から
溢れる血が滲んでも
ただ一瞬に咲くこの綺麗な花に
今から会いに行くから

飛び散る想い その手で受け止めて
溢れる血で滲んでも
ただ一瞬に咲くこの綺麗な花を
見つめて泣いているから。


とりあえず著作権問題かかるようでしたらすぐに消しますのでーそこのところよろしくー。
たぶんらむだーじゃんの歌詞netにほとんど出てないのでみんな喜ぶかもw
コメント
この記事へのコメント
公式に歌詞の転載許可されてたらいいんじゃない?
そういう記載ないなら確認したほうがいい気もするけどさ。
2009/10/26(月) 01:20 | URL | レザース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/17-e4695927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
