私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
やほぉ! 今日はあれです!えっと・・・・・友人の実家の大掃除させられたwwるりぃです!!

とりあえず・・・・窓拭きが地獄でした;;  


正直・・・・   肩こるよぉぉ!もぉぉ!!

でも、なんか掃除が終わった後に怪しい封筒をもらいました・・・・(’

まぁ・・・・大体予想はつきましたけど!(お金ですねwwwははw)

実家のお母さんに私は言いましたよ!

るりぃ姫:えぇ・・・(’ さすがにもらえないですよぉ!お返ししますよぉ(A
(内心はかなり欲しいですねww)

まぁ、結局、お母様のごり押しで無理やり貰った形になった!w(良いキャラ演じた気がww)


あーそれと重要な事を忘れるところでした(’

ブログランキング1位になりましたwwww

(やったね!)


そして今日はあれです!

東方アレンジ歌詞の更新しまくりました!

まぁ、興味ない人もいますよねー(’
是非興味持って♪(ぁw

カラオケで歌える曲を結構更新したつもりです^^
JOY SOUNDがメインなんですけど・・・・・でも東方はすごいことに・・・・
カラオケ屋さんの歌本にカテゴリーで「東方」ってできてるんですよ!!(まぁJOY SOUNDですよw)


まぁ・・・・今日は沢山更新したので、手が痛いよぉ;;


でも今日歌詞更新しないと・・・・色々とだめなんです(’


明日からもしかしたら携帯の更新になってしまうから・・・・手打ち不可能ということ・・・・

年末なので忙しく更新できない可能性があること!
(なんと年賀状25日までに作り忘れたので急いで製作中wwwwwwww)

るりぃ姫:「・・・・まぁ・・・・1月3日に届いてももういいんですけどねwww」

とりあえずは・・・・次回から携帯で更新になると思うので・・・・・・・!


記事とかコメントとかコメ返の内容がガクッと薄くなります!



とりあえず・・・・そのことを考慮していただいてこれからも訪問よろです><





そして話が変わりますが、今日は私の良く聴く?@@; 歌を紹介しようかなーと!

えっと・・・この曲は私が出会ったのは9月かな(’ (何かの東方イベントで出された曲です!)

タイトルは「魔境堕天録サリエル」(原曲:いざ、倒れ逝くその時まで / 東方靈異伝(旧作) )ですね!


歌詞は下に載せますー!好きになったら歌ってね♪


愚人の影が 歪む月に抱かれて
煉獄ほどの 情けも知らぬ戦場

引き返すなら 死力を以て
斯くも殊勝な オルフェの啓示

一瞥の間に 喘ぎもならぬ咆哮

剣も鉾も 蟷螂の斧
慈悲の情など 五分にも満たぬ

出逢い 洗礼は 荒ぶる邪視の下
只 血戦と云う名の黙示録

さあ武器を取れ! 朧げな命よ
出る目の無い賽を振らば神に祈れ
腕高鳴る 阿修羅や何処へと
魔境深く舌を焦がす魔魅の姿

慈悲の情など 五分ほども無く
崇めし御名も 疾うに燃やして

罪は 贖えぬ ならばこの一時
只 孕ませて 濡れる法悦を

さあ跪け! 条理を待つ者よ
虚空を背に失う物は何も無い
彼の天上を 見放した栄華を
仰ぐことも還ることも叶わぬ場所

いざ名を散らせ! 美しき異端よ
翼を抱いて倒れ逝くその時まで



では今日はこの辺で?♪


以下コメ返?
braumさん>>コメントありがとうございます^^ 私もシャープな絵なんて描けるわけがないですよぉ^^
そしてマッキーで描くと自分にプレッシャーを掛かるから!良い絵がかけたりするかもしれないでし!!


とうせきさん>>コメントありです! 神主さんは確かにこんなことを望んでいるとは思えないですよね・・・・
ZUNさんに限ってそんなにお金の亡者とは思えないですよね!!! こんなんで・・・・変に東方の名前が人気になるのは嫌ですね;;


たきちぃー>>コメント毎回ありり^^ 良いこと教えるよぉ!ブログ1位だよぉん!!
もう卑猥な事言うのだめだからね!


元井広夢さん>>コメントとリンクのほうアリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆?(>。<) イタイ!
私も沢山の抱き枕が欲しいです・・・・・!でもお金が・・・・抱き枕って結構高いですよね><
でも愛はお金に代えられないですよねっ!


七詩しゃん>>コメント毎回ありですぅ♪ やっぱ思いますよね!!!
るりぃも思いましたよ!「chaosなにやってんのおおおおおおおおおおおおおお!?」とか普通に思ったww
でも嬉しいと思わざる負えない自分がいますね・・・・(A


め・・・めらんこりぃぃぃさん!>>コメントありがとうです^^  え?ケーキあるんですか!?
是非是非食べにいきます!!(ぇwwwww
私も次キャラ作るときはBMとか作ると思いますよ!!


れざs>>コメントありりぃ!! やっぱさ!頑張らないとユーザーは増えないからねぇ><
がんばってるんだよぉ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぁ~すごいですね、1位!!!
おめでとうございます(^^)

東方の曲、初めて聴きました。
激しめで、かっこいいですね!

2009/12/27(日) 09:45 | URL | マイスター #-[ 編集]
>大掃除
もうそんな時期なんですよね
・・・日付け感覚のない私には無関係(ぉ←大掃除やりたくないだけ(マテ

>ブログランキング1位
おめでとうございます
ウチのようなグダグダブログではありえない現状です(爆)
2009/12/27(日) 11:42 | URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ 編集]
ブログランキング1位おめでとうございます!すごいなぁ

家も掃除しないとなぁ・・・
2009/12/27(日) 12:07 | URL | melkey #-[ 編集]
1位!!!
おめでとおおおお(ノ)ω(ヾ)
さすが1位のブログといわれるようになってくださいね!

俺ももっと上を目指してみよう(o´ω`o)
2009/12/27(日) 15:46 | URL | 顕 #n6.pX2B2[ 編集]
1位おめえええええ。何なんだこの勢いは・・・・・(’

更新頑張りすぎだ。
2009/12/27(日) 16:35 | URL | レザース #-[ 編集]
1位www
おめでとうございますー。

大掃除ですかぁ。
ウチはグッズ周りは念入りに掃除しますが、窓拭きとかはやらない・・・かなw
2009/12/27(日) 16:49 | URL | 雪しぐれ #jXxHCXbw[ 編集]
アンキモ良いですよねwwww アンキモもカラオケに入らないかなあ。
個人的に Le Cirque de Sept Couleurs とかも好きです。

ともかくランキング1位おめでとうございます!!1 ついにここまで来たか・・・。
大掃除のほうもお疲れ様です。俺は大晦日もバイトなので窓拭きの心配は要りません^^ω
2009/12/27(日) 18:54 | URL | 七詩 #.TAueQiA[ 編集]
こんばんは、来てみたよw

1位おめでとう( ^ω^)
2009/12/27(日) 19:28 | URL | N #-[ 編集]
掃除はやったあとがすっきりするから好きですヾ(*・ω・)ノ
1位おめでとうございますー
2009/12/27(日) 20:15 | URL | レラエル #-[ 編集]
ランキング一位おめでとうございます!!
ここで言ってもいいのか分かりませんが先程はブログに来ていただいただけでなくコメントまでして下さって本当にありがとうございます!
僕も るりぃ姫 さんのようなすごいブログを目指したいと思います!

もし別の方で僕の勘違いだったらすいません

2009/12/27(日) 20:58 | URL | 荷物 #-[ 編集]
あわわ、ブログランキングで1位ですか~。
おめでとうございます(^^)

でも、ランキングボタンには規約があって、横150px、縦60px以内の画像とか、「FC2ブログランキング」という文字を入れるとかいろいろ約束があるみたいです。
私はそれに違反して一度ランキングから消されちゃったことがあるので、るりぃ姫さんも早めに変えておいた方がいいですよ~(><)

年末は忙しそうですね~。
いろいろ大変そうですが頑張ってくださいね(><)
私も頑張らなくっちゃ!
2009/12/27(日) 23:20 | URL | まりさ #/fL7lx0c[ 編集]
るりぃsおひさですw
1位とかすごい@@`

これからも頑張ってくださいw
2009/12/27(日) 23:23 | URL | ぷちん #-[ 編集]
ランキング一位おめですww

俺も封筒あげるから大掃除手伝ってぇぇぇwww
三ヶ月くらい掃除してないから常人なら即、肺を殺られる部屋になってしまった。
2009/12/27(日) 23:23 | URL | カワードP #-[ 編集]
大掃除お疲れ様です!
    俺も頑張らないとなー…

あと
ランキング一位
おめでとうございます!!

まだまだ止まりませんね!
2009/12/28(月) 01:25 | URL | とうせき #aKYssLyo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/158-a47dd5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
