私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
腋、巫女、霊夢 空を飛び腋、巫女、霊夢 幸運で
腋、巫女、霊夢 変なのに腋、巫女、霊夢 懐かれる
腋、巫女、霊夢 守銭奴で腋、巫女、霊夢 貧乏で
腋、巫女、霊夢 被害者で腋、巫女、霊夢 やられやく
楽園の素敵な巫女よ
空に浮かぶ十六夜月眺めて
欠片求め 名前のない夜へ
幻 近づけない不思議ね
裏側見えないだけかしら
細波(さざなみ)立つ静かの海仰(あお)いで
異変探す 当所(あてど)もない旅へ
貴女につきあうのも素敵ね
呑気に焦らないでいくわ
神社の境内は 毎日宴会よ(Yeah!)
腋、巫女、霊夢 空を飛び腋、巫女、霊夢 幸運で
腋、巫女、霊夢 変なのに腋、巫女、霊夢 懐かれる
腋、巫女、霊夢 守銭奴で腋、巫女、霊夢 貧乏で
腋、巫女、霊夢 被害者で腋、巫女、霊夢 やられやく
楽園の素敵な巫女よ

空に満ちる豊かの海 泳いで
こころ 何もとらわれないままで
歪ないわくつきの言葉ね
いつもはデレないだけかしら
霊夢のまわりには 
トラブルたくさんよ(Hey!)
腋、巫女、霊夢 主人公腋、巫女、霊夢 人気二位
腋、巫女、霊夢 結界は腋、巫女、霊夢 紫以下
腋、巫女、霊夢 2chでの腋、巫女、霊夢 扱いは
腋、巫女、霊夢 紅白で腋、巫女、霊夢 秋葉系
次回作 出番はあるの?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/152-f000eb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
