私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
星も眠る
この里に満ちていくよ
淡い光の歌とけて
扇描くその奇跡
輝いてく調べ鳴り響けと
永久に願うよ

波は強く また清く
すべて包み
洗い流して還りゆく

夜明けの空を見上げ
浮かぶのは朝月夜
やがて日が昇ればとけていくわ
迷う心と共に
かつての罪は遠く今はただ胸の月
あえて火に焼かれて戻ることも
出来たはずだったけど

時も止まるこの屋敷
乱れもなく深い緑高くそびえ
ああ過ぎ去りし
その千年(ちとせ)
生と死への理に従い蕾開くよ

花は弱くまた白く
夢を誘い風に吹かれて零れゆく

夜明けの空を見上げ
舞い散る花びらたち
幾年もめぐれば消えていくわ
迷う心静かにかつての里は遠く
今はただ朧月
大切なみんなはここにいるから
もう戻ることはない
大切なみんなはここにいるから
もう戻ることはない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/147-6474eabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
