私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
やほぉぉ!みんながみんな楽しいクリスマスを過ごしていると思っている、るりぃです!(アホォですねw)


今日はあれですね・・・・・色々あって絵描くの忘れてたぁ!!!!
まぁ・・・・そんな期待されているわけでもないですから・・・・いいですよね?w

でも期待していた人・・・いたらゴメンナサイ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック



まぁ・・・・クリスマスだし!!無礼講だよねーーーーー!(爆)



まぁ・・・・・お詫びじゃないですけど・・・・全然お詫びにもなってないんですけど・・・・・


今日買ったケーキ公開するよ!!wwwww

まぁ・・・・かなり高いケーキ買いましたよ・・・・1個・・・うん百円・・・・とか言う・・・(’

これですー
IMG_0319_convert_20091226000252.jpg


やばいと思いませんか?wwwwwこのイチゴがとても可愛くて美味しそうなので2個も買ってしまった(’


そしてクリスマス見たいのも可愛いから3個wwwwwwww

まぁ自分で全部食べたら馬鹿になっちゃいます;;

さすがに自分だけで食べませんよ!!!


ちなみに私は赤いイチゴのケーキを美味しく頂きました^^

白い方も実は中身がイチゴとか入ってます!(友達に少しもらって食べたけどうまいっwww)


でも・・・・よ????く考えるとなんですけど・・・・

もう無礼講じゃないですね(’

今書いてる記事すでに12月26日だっwwwwwww


るりぃ姫:・・・・・ぶ・・・・ぶれい・・・・こう・・・だぁ?・・・!(自信ない)


まぁ・・・・美味しく食べれたからいいよね!!
食べてない人今からでも食べたほうがいいですよぉ!

修造:あきらめんなよっ!お前ならできるって!

との事なので!ケーキはたべようね♪



そしてここからはメイプルと東方のなんか怪しい情報について語ります!wwww

まずメイプルからー!

と言ってもあまり話すことはないんですけど、つい最近久々にINしたということもあって!


骨とかすっごいw久々にやると楽しいもんですねwwwww


まぁ・・・・・・経験知分配の計算式が変わったと聞いた時は結構ショックでした・・・・・・


聖魔!ソロ職の時代へ!!!(ジャジャーーーン♪)

涙出てきたwww

早く新しい職を探して・・・・4次しよう・・・・(A

あ、それと今日最初に撮った骨での狩りシーンww
Maple091226_001649_convert_20091226002357.jpg


177レベ聖魔の真骨頂wwwwwwwwwww


それと・・・・・最近のメイプルは色々進化しすぎてついていけないから皆さん分かりやすく教えてね!www



これで少ないけどメイプルの事は終わりっ!

そして今日からか分からないけど・・・・画像掲示板に私の昔から撮っていたSSを載せていこうかと!!

あれですねw 私の昔の恥ずかしい思い出

みたいな感じですww


私の昔のメイプルのアホな姿に興味ある人はちょくちょく覗いてくださいwwwwww




そして東方についてのお話ー(私が今日知った情報なだけwww)


簡潔に箇条書きで描こうと思います!

?chaosという結構有名なカードゲーム会社さんが!

?な・・・・な・・なんと!東方のカードが参戦するらしく!

?名前まで何か決定していて!!

?「東方混沌符」とか言う怪しい名前で!!

?コミケ77でスリーブだけ先行発売予定で!

?チル・・・じゃなかった?私はまぁ・・・東方ユーザー引き込み

作戦なんだなと思った!

?けど!!やっぱ東方が好きな私は!

?キターーーーー!とか思ってしまった!(なんでだろw)

?ちるの!




あたいってば!今日は勢いよく終わりにしますっ!


以下コメ返?
春canさん!>>コメントありがとうございますー^^ 今年・・・・冬コミ私もいけないんですよねー・・・・・
そのせいで全く情報集めてないから教えられることがほとんどないです><
ひとつ言えることは・・・・・冬コミで戦闘員で行く時はしっかりお手洗いとか済ませといた方がいいです!
人数が尋常じゃないので!並んでる途中でしたくなったら死亡フラグですね\(^o^)/


れざーすぅ>>コメントありぃー^^  ブログトップに宣伝しといたんだけど・・・・何か変化あったぁ?w
何も変化なかったらごめんね・・・;;  全く力になれてないってことだしね><
あとは絵は・・・・東方好きだから・・・描けるんだよきっと☆ミ


七詩しゃん>>コメントなど毎回ありです^^ メイプルで96レベまで行ければ結構もう後楽ですよー!
暇な時にでも手伝ってあげれますしー!(INしても暇してる人間ですww)
青空はwwww何で友達がDLしていったのかは未だに謎で困ってますwwwキャラどのキャラも結構すきですよぉ!
特に…って言われたら・・・・伊織さんのキャラが最高です^^
あと妖夢は私のものです!こんど幻想郷入りして妖夢お持ち帰りしてきます!(ぇww


melkeyさぁん>>こめんとありがとうですです^^ 絵は・・・・上手いとか言ってしまったら・・・・・・
絵師の人たちはみんな神になっちゃいますよぉぉ!! 私は!「下手」です!!
あとみんな結構コミケ行けないっぽいですねぇ;; 私も今回行けない人の一人です・・・・・
でもほしい物は友達が買ってきてくれるそうなので^^; 頼もしい人がいてよかった(’


めらんこりぃぃん(毒)>>コメントありがとうございますぅぅ!なんか毒にやられた気が・・・・\(^o^)/
「レミ咲」と言ったら!必ずと言っていいほどw咲夜が鼻血を出している気がします^^
私は純粋に「れいまり」とか好きですねー♪
純愛系なら「まりさとこーりん」?とかですかね(’
百合っぽいのだと・・・「ぱちゅまり」・「ありまり」・「慧音妹紅」とかが代表ですかね・・・?@@;
沢山あって分からなくなってきた\(^o^)/


ハロウィンさん>>コメントとリンクの方ありです!!こちらもリンク完了しましたぁー♪
やっぱ私の絵には「ワロ」とか言うコメントがよく似合うと思ってるんですよ私もwwwwwww
これからも、私の絵で笑ってくださいなぁ♪


つっきー(まんきー)>>コメントありがとうぅ♪ なんだかねー。私の家の鍵とか持ってる人間いるから!ww
油断できないwwwww パソコンには重要な物は入れられなくなってきている状況だよぉ@@;


佳留丸さん>>コメントありがとうございまぁす♪ 私の絵を上手いと言ってくれるんですね・・・・・・
涙出しちゃいますよ・・・・?w  参考には・・・「100%」ならないと思ってますけど!
それでも参考にしていただけたら感謝の気持ちで爆発しちゃいます♪w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
東方の商業方面への一人歩きが止まりませんねー…w
神主様がどう思われているのか気になるところではありますが…

急激にchaosの人口が爆発しそうで怖いですw


2009/12/26(土) 02:10 | URL | とうせき #Gel/0dxs[ 編集]
2位じゃねぇえかwwwぱねぇっすwww
さすがロリロリろりさんwww

絵楽しみにしてたよ///

頑張って生きて!!!(?
2009/12/26(土) 02:32 | URL | Takichi #-[ 編集]
こちらでは初めまして

>楽しいクリスマス
お仕事で実に楽しいクリスマスを(マテ

>ケーキ
職場のを無理矢理に買わされています(蹴)

リンクの件、貼りましたので宜しくお願い致します(_ _)
2009/12/26(土) 12:07 | URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ 編集]
ちょwwwwカオスなにやってんすかwwwww
だがこれは・・・きたああああああああ!!1と言わざるを得ない。

つかレベル177・・・すげえ・・・・・・!
2009/12/26(土) 12:10 | URL | 七詩 #.TAueQiA[ 編集]
ぼ、僕と一緒にケーキ食べませんか(・ω・`*)

私はBMだったので、骨は聖魔様様でした・・・
なつかしー(´д`*)
2009/12/26(土) 14:27 | URL | れいちぇる@めらんこりー #-[ 編集]
その中のケーキ1つの半分で十分だなぁ。
東方は音楽だけ頑張ってもらえたらいいや・・・・。
なんかブログの訪問者が増えた気がします。。。。。
2009/12/26(土) 23:15 | URL | レザース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/126-b7df117c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
