私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
やほぉー!今日はブログの整備などで大忙しだったるりぃです^^

正直こういう忙しさって嬉しいですよね!!!!幸せな忙しさ?@@; ん?なんだろwwwwww
まぁ嬉しいってことですよねぇ♪


リンクしてくださった方々!これから長いお付き合いお願いします♪


そんでもって今日なんと・・・・・・・・・・・・・な・・・・なんと・・・・・!!


同人ジャンルのブログランキングで3位に入りました!!

るりぃ(心の中):え?っちょwwこれ・・・・・夢オチとかだったら泣けるwwwwwwww

夢オチじゃなくてほんと嬉しいです♪

ここまで来たら夢はでっかく1位ですよね?♪  がんばって精進しなきゃ(A




そして皆さんのブログを回っていて思ったのですが・・・・・絵描いてる人多い・・・・!!!
さらに何といっても・・・・・上手い(A

私もちょっと便乗して・・・?ってわけじゃないですが、つい先日から絵描き始めました^^
まぁ・・・ド下手過ぎて自分で引きましたwwwwwwwwwwwww



るりぃ:っちょ・・・・これ何wwwひどすぐるwww(’A


まぁ・・・・・何といっても・・・原因が・・・マッキーで書いてたから・・・なんですかね@@;
色々私のイメージとかあるでしょうけど・・・・まぁ絵は公開しようと思います!!
こちらですwwwwwwwwwwww
IMG_0306_convert_20091223225846.jpg

これ自分の絵を載せるのがどれだけ恥ずかしいのか今日思い知らされたきがします(*ノωノ)wwwww


どうですか・・・・・?ひどい物を晒してしまった気がします・・・・・"(/へ\*)"))ウゥ



これで絵に関するコメントが一つもなかった時に私は恥ずかしさと後悔で爆死するんじゃないのかなwwwwww



絶対爆死なんかしないぞっ!!


啖呵を切る私はすでに死亡フラグwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ暖かい目で見てください/////////





今日はこの辺でwwwww(土日に大量に歌詞をうpするかもしれませんwww)


あwみなさん是非掲示板の方をご利用くださいね♪まだメイプルトークはないですが、
非想天則の話はちょっとですが出ています!wwww




以下コメ返(1個前の記事にコメントした方も返しまーすb)リンクのやつですねw



マイスターさん>>相互リンクありがとうございます♪これで私も少しずつフィギュアの勉強とかできるようになるのかしらwww動画とか紹介とか楽しく見てます^^ ちょくちょく訪問&コメしていくのでこれからよろしくお願いしますねぇ!


七詩さん(様がいいかな?)>>相互ありがとうございます^^ 私もパソコンとか使って絵とか書いてみた買ったりしますーもしそういう機会が訪れたら是非指導お願いします♪  記事に書いてあったあの魔理沙は・・・・上手すぎてびっくりしました!画像検索とかで出てくる絵と並ぶほどだったので是非これからも魔理沙をwwwwww


そぅさん>>相互の方、ありがとうございます♪なんか蒼双火ってキャラをどっかで見たことあるようなないような・・・・・もしかして知り合い?(A 違うかなwww  アランは指輪結構いい能力だって聞いてます!
是非沢山アラン作って指輪沢山手に入ったらカルマで私にくださねwwwwwwwwwwww


顕さん>>相互ありがとうございますぅ!!こちらこそ(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪  やっぱり200レベルって憧れちゃいますねー♪なんか誰からも愛されている感じがとても良いです!そしてやっぱり今の時期はアランがメインになってくる記事が結構楽しみだったりします^^ もっとアランについての情報を!wwww


ぎんちゃん>>相互ありがとうございます!!!!!ついに・・・!東方関連のお友達が・・・っ!って感じです!
まぁ・・・といっても私は旧作から地味ぃ?にやってきたキーボードhardシューターくらいです;;
でもhardクリアできるようになってくると割にEXTRAできちゃったりするんですよねっ♪  これから東方について
熱く語ろうねっ!


Lmitatorしゃん!>>相互のほうありがとうございます^^ たしか・・・バイパーさんかな・・・?ブログ見たときそんな気が(A  私もバイパーいるので色々教えてくださいね!!!(ぇ  結構最初はバイパー弱いので大変だったりしますよね;; 私ももう少ししたら沢山INできるようになるので是非声かけてください♪


妙ちんしゃんw>>相互ありがとでし!確か・・・レザsか月s辺りとお友達だったような・・・・?気がwww
月膿ってキャラがいましたよねwwwwwwwwwwww覚えてます!w ビショップもついに・・・・経験知分配の計算式が変わってしまったので・・・・・終焉を迎えそうですね・・・・>< これからどうしたらいいのかな・・・・・@@;

あやさん>>相互の方ありがとうございます^^ メイプルではあったことはないですが会ったらもしくは私が拡声器で暴れていたら声掛けてください^^  魔法使いに関してなら私は結構詳しいですよぉーwww実はまだ145レベの魔法使いとかもってたりしますwwwwwwwwwwww何か質問とかあったら掲示板によろです^^


DOしゃま!>>相互ありがとおおおおお!東方関連の人になるとテンションがあばばっばばばwwwwwww
曲の紹介とか大歓迎です!にこさうんどですぐ落としちゃいますね!!! iphoneを普段使っているんですけど、
音楽1000曲中、東方意外の曲が20曲程度しか入ってなかったりします^^; 東方はこれからもずっと私のそばを離れないものです!! 東方のいい情報とかあったら教えてね♪


anubisさん!!>>相互ありがとうございますう!!私も東方ファンとして・・・・!実はVISIONのカード少しですが持ってたりします!!!でも周りでやってくれる方がいないので、対戦とかはできないです><
たまにスゴイカワイイ描き方をした絵師さんとか見ると、興奮しちゃいますね♪ 色々東方についてお話しましょうね^^

しぐれたん!>>相互のほうありがとうございます!!!色々ゲームの宣伝とかしてますねー^^ 美少女のゲームは私もやったりしますよー!オーガストさんとか!130cmさんとか!アルケミストさんとか・・・・ry 言ったらきりがないですよね^^;  最近では「鬼まり」期待してます! 夏色ペンギン?は延期したのかなぁ?(A
まぁ・・・気になる作品は是非教えてください^^


レラエルさん!>>相互ありです!!メイプル関連の人の訪問は結構きているんですけど・・・・あまりメイプルに関して記事をかけていないから申し訳ないですね;; まだ復帰できていないのでwww復帰したら沢山書きますので!
基本的な質問ならたぶん答えられます・・・・(A  えと・・・私をメイプルで見かけたら是非声掛けてくださいまし♪


春ちゃんさん^^>>相互ありがとうございます♪たぶんメイプルのことで教えることはあまりなさそうですね;;
レベル高いし、、、、むしろ教わる側かもしれないwwwwwwwwwwwwまだ完全復帰ではないですが、
メイプルに完全復帰したときは是非力を貸してくださいね^^(たぶん何もかもが分からなくなってしまっているのでwww)


佳留丸さん!!!>相互のほうありがとうございます!!絵の方・・・・まだまだ初心者なので・・・・・
是非なにかアドバイスとかありましたらお願いします!!(まだ初めて数日wwwwwwwwwwwwww)
東方の絵しか描かない!!!!!!!と堅く決めているんですがwwwたまに他のもの書いて練習してみたいと思います!これからよろしくお願いします^^


braumさん!>>相互ありがとうございまぁすぅ^^ やっぱり絵を描いている人は多いです!絵師を目指しているわけではないんですが、絵を描くのは嫌いじゃないです!これから沢山絵を載せていこうと思うので何かいいアドバイスなどもらえたら嬉しいです♪ そして面白い動画のほうも沢山紹介お願いします!見てて面白いですwwww


melkeyさん!!>>相互リンクありがとうございます!おぶ じ いやーです!(自分でいって意味がwwwww)
最新記事で11eyesの紹介してましたね!!!!!!実は私も最終回まできっちり見ちゃいました^^;
というよりPC版のゲームも持ってたり(A あれはいったい誰のルートなんでしょうかねぇ@@;
草壁操は私好きだったりwwwあの切れ目がwwwイイ!ww


とうせきちゃん♪>>相互のほうありがとうございます♪東方についてのお友達がまた1人増えた・・・!!!
テンションあがってきます♪私も妖々夢大好きです!もっとも風流のある、歴史を感じさせる作品だと思っています!
幽々子様の事は結構色々な事を考えされられますね!特にあの「願はくは、花の下にて春死なむ、その如月の望月のころ」という文には色々考えさせられちゃいました^^これからも東方トークをお願いします!

朧銃さん!>>相互のほうありがとうございます!職はキャプテンですか!私も銃とかやってみたいんですけど今は忙しいのでまだできません>< 復帰したら銃とか作ってやってみようと思うので!その時はアドバイスなど色々おねがいしますねぇ^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初コメです、こんばんは☆
コメントありがとうございました~。
相互リンクの件ですが、是非お願いします♪
早速追加させてもらったので、ご確認の方よろしくお願いします。

絵、全然いいと思いますよ!(><)
私は棒人間しか描けませんのでλ....
絵を描くの上手くなりたいですw
2009/12/24(木) 01:24 | URL | まりさ #/fL7lx0c[ 編集]
3位おめでとうございます!!1
その人脈の広さに脱帽せざるを得ないwwww

絵のほうは普通に良い感じだと思いますよ。横向きの身体は難しいですし・・・。よく描けてるなあと思いますw
俺の絵に関しては非常にありがたいコメントをいただけて物凄く嬉しいのですが、さすがに「様」はちょっとww

しかし、最近のメイポはよく分かりませんね・・・。俺がやってた頃はまだ4次も出てませんでしたからw
物価も桁違いですし、もう付いて行ける気がしないよママン。
2009/12/24(木) 01:38 | URL | 七詩 #.TAueQiA[ 編集]
うはーっwwww
3位おめwww
急に賑やかになったwwっうぇww

コメ返の数が異常だwww


そして俺的にはろりさんの絵すきですよっと^^b
爆死もみたいけどねんwww
2009/12/24(木) 05:38 | URL | Takichi #-[ 編集]
3位おめでとうございます。

相互リンクの件了解しました。
こちらは追加しておきましたので
ご確認ください。
これから宜しくお願いします。
2009/12/24(木) 07:23 | URL | タクヤ #-[ 編集]
ふつーにうまいほうだとおもうけど・・・・(’
まりさかとおもったらはねみてふらんだときづいたけどね!
2009/12/24(木) 08:56 | URL | レザース #-[ 編集]
ブログランキング3位おめでとうございます!!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

絵うまいですよ!
これからも絵を見てみたいです。
2009/12/24(木) 09:57 | URL | マイスター #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/24(木) 11:36 | | #[ 編集]
ちわーっす!!
毎日ブログ見てくださってうれしいです^ω^

絵うまいなぁ;w;
2009/12/24(木) 11:52 | URL | Lmitator #-[ 編集]
挨拶に来ました(゚д゚)
相互リンクおkですよ!

同人ブログ3位って・・・すごい方でしたんですね(’’
2009/12/24(木) 14:30 | URL | れいちぇる@めらんこりー #-[ 編集]
おお!3位とは凄い!Σ(∵)
おめでとうございます!

絵の方も上手いと思いますよー(´`*)
僕とかめちゃくちゃ絵下手なので、
上手く描ける方が羨ましいですよ…orz ww
2009/12/24(木) 15:29 | URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集]
絵、なかなか良いと思うよーw

別に下手ってこともないと思うw

ちなみに蒼双火さんはむsдの夫
2009/12/24(木) 18:17 | URL | 月海 #-[ 編集]
3位おめですww

絵上手いですね・・・
画才が無さ過ぎて何も描けない妙ちんから見れば、「これ○○だ!」って分かる絵を描けるだけでもすごいと思いますwww

エロースとエロマンキーの友達で合ってますww
もうBSは配当狙いでボス戦に行くくらいしかやることないですね・・・
今は戦闘職である投げがんばってますww
2009/12/24(木) 21:24 | URL | 妙ちん #-[ 編集]
3位おめでと!(o´ω`o)

絵普通にかわゆ(ノ)ω(ヾ)
2009/12/24(木) 21:51 | URL | 顕 #n6.pX2B2[ 編集]
3位おめです(´∀`)
絵がうめぇ・・・めっさかわゆす(*´Д`*)
そしてアクセス数がすごい(゚A゚;)
2009/12/24(木) 22:46 | URL | melkey #-[ 編集]
3位オメ☆

マッキーでこんなに上手く描けるのすごっ!?
絵心ない俺からしたらめっちゃ尊敬しますわ。

オーガストの作品良いですよね!!
よあけなとかフォーアテとか好きです♪
夏いろペンギンはもう発売してますよー。
バグが多いって話ですがww
一人、気になるヒロインがいるんですけどね~・・・
2009/12/24(木) 22:51 | URL | 雪しぐれ #jXxHCXbw[ 編集]
マッキーで描くとは、なんという勇者ww

いやでもマッキーでこんだけ描けるなんてうらやましいですなあ><
絵については僕がアドバイスを頂きたいぐらいですよ!!

これからちょくちょく訪問させていただきたいと思います、よろしければうちのほうにもどうぞ!
2009/12/25(金) 01:47 | URL | braum #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/123-28a41e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
