私るりぃが東方とかゲームについて話したりするよ!相互とかブロとも、コメント大歓迎です☆ミSOUND HOLICやあんきも、miko、石鹸屋、らむだーじゃんなど現状200!程度そして例大祭7の最近の東方歌詞も揃えております!!
みなさんは(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ


今日は色々活動しまくりました!るりぃですb
さっそく相互してくださった方にお礼を>< ありがとうございますです;;


そしてこれから相互のコメント残してくれる方へ!!
「私だけのふりーえりあ」きちっと見てほしいですぅ♪
まぁ、できるだけ早めにリンクのほうはやっておきますぅb



そして今日はブログランキングのカテゴリを「同人」に変えてみましたwwww
そしたら順位が10位にwwwwwwwwwww


るりぃ:っちょwwいきなり10位ってどんだけ人いないんですか(A
※↑は心の声だとおもってね☆ミ

まぁここまで来たら一桁狙いたいので!!是非協力よろりん^^


あっ!それと普段リアルタイム?ってほどではないですが、何か話すときとか雑談の時に
魔理沙掲示板を使って話したりしてます^^

何か話したいこととか、独り言でも!勝手にスレッド立てても構いません!楽しく使おうぜ!魔理沙だZE!




今日はこの辺で^^


こんど東方歌詞追加しときますねー♪


以下コメ返!
七詩さんっ>>相互のコメントありがとうございます!賑やかなブログにしたいので♪これから楽しいブログにするためにご協力お願いします>< 些細なこととか何か質問あったら掲示板とか使ってねー♪ これからよろしくお願いしますぅ!


マイスターさん!>>コメント!リンクありがとうです^^ これで私の野望が・・・・ふふっ♪おっとみsです!
これから賑やかに楽しいブログを目指す第一歩になるのでよろしくお願いしますです^^


つっきぃぃぃぃん>>コメント毎回ありいいいいい!セキレイ2期とかある意味期待wwwwwそれとヴァイスサヴァイヴってアニメ何wwwwwwwwwwwちょっと見たい気がww  そして11eyes終了のお知らせwwww
厨房アニメがなくなるとさみしいね^^;


たきちぃぃぃぃん>>こめんとありりりぃん^^爆発する姿は一生見せないわよ(マホッ!)近々INできると思うから何か手伝うことあったら私がんばるよぉー!wwww   でもBB沢山やるのはやめよう・・・・?w


れざぁぁぁぁぁぃぃん>>   ←だいぶ無理やり名前がwwww合わせるためだから・・・!我慢してっ!
れざぁぁぁぁぁぃぃんはもっと格ゲーやって場数踏んでいけば絶対強くなるから!!早く闘える日をwww
キーボードで翻弄しちゃうからね♪
コメント
この記事へのコメント
へろー
コメント見てきやした
いつぞやに
メイポで会ったお方ですよね。

リンク?バリバリOKっすよ
2009/12/23(水) 03:34 | URL | 蒼双火 #5jNcJ41k[ 編集]
俺のしょうもないブログでいいなら
いくらでもリンクしますよ。
2009/12/23(水) 03:37 | URL | Lmitator #-[ 編集]
最近がんばってるねー。
もう名前はいいや。。。。
1年くらい頑張ったらマシになるかもしれないね('A
2009/12/23(水) 04:13 | URL | レザース #-[ 編集]
ども、「東方に夢を見る」のDOです。コメントありがとうございました^^vるりぃ姫vさんのブログにはたまぁ~にですがお邪魔させてもらってました(今使ってるPCとはまた別なPCで見てたので履歴は残って無かったとは思いますが。。。もう壊れたけどw)。

相互の件、了解しました(^^)
こちらからもリンクしておきますね。ではではこれからウチのサイトをひいきにしてやってください<(_ _)>
2009/12/23(水) 08:36 | URL | DO #-[ 編集]
ゃぁ((◆*´凵`w)ヾ☆*。

リンクいいですよv-238

ウチのでいいなら@@
2009/12/23(水) 10:09 | URL | あや☆ #-[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
初めまして・・・じゃないですね!
昔一度だけvv月膿vvで会ったことがあると思いますw

相互ならバリバリOKッス
2009/12/23(水) 11:14 | URL | 妙ちん #-[ 編集]
『ヒナよめ』の雪しぐれですー。
相互リンクOKですよ!
宜しくお願いしますw
2009/12/23(水) 13:33 | URL | 雪しぐれ #jXxHCXbw[ 編集]
うわああああああ
コメント多いね^^^^

ろりさんのブログが炎上繁盛してる\(^O^)/おめ!!!これからもがんば!!!

INしたら構ってください^w^
それだけでいいです^w^
2009/12/23(水) 15:59 | URL | Takichi #-[ 編集]
こんにちは!!

「のおとぶっく」の春canです。
この度は相互リンクのお誘いありがとうございました^^
早速登録させていただきますね!w
。+゚ヨロシクデス。+゚
2009/12/23(水) 17:51 | URL | 春can #-[ 編集]
いきなりランキング上がりましたなwwww

コメントもものすごい人数がきてるしww

それにしても、11eyesは9話くらいからゆかにイライラしてきて見てないやwwwwwwww

もうセキレイに期待するしかないし
2009/12/23(水) 18:30 | URL | 月海 #gPY0jrTw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/23(水) 19:46 | | #[ 編集]
ぐにゃぐにゃクラッシュのbraumです。相互リンクのお誘いありがとうございました!
こちらもリンクさせていただきます。

最近なんとなく魔理沙に興味があったのでこれもなにかの縁かとwよろしくお願いします!
2009/12/23(水) 20:58 | URL | braum #-[ 編集]
コメントありがとうございました(´∀`)
リンクの件はもちろんおkです^^

さっそく登録させてもらいますね。
(◎`・ω・´)ノ゙ 【宜しくお願いします】
2009/12/23(水) 21:29 | URL | melkey #-[ 編集]
リンクのお誘いありがとうございましたー

メイポは…その昔3次あたりで辞めてしまったヘタレですorz

では、改めて宜しくお願いします!
2009/12/23(水) 22:50 | URL | とうせき #Gel/0dxs[ 編集]
どうも~コメ見て遊びにきましたー

リンクは基本フリーなので

コメだけ残してリンクしてくれて結構ですよー
2009/12/23(水) 23:39 | URL | 朧銃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vrurihimev.blog63.fc2.com/tb.php/122-ca056f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
